07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

初・水遊び! 

もう4月に突入!

だいぶ春めいてきましたね~♪

過ごしやすくってお天気も良かったので

ワンパーク 砦さんへ遊びに行ってきました~☆

20110402-3.jpg

到着早々に走り始めるゆずこむ(*´∀`*)

最初は楽しそうに走り回ってたんだけど・・・

ゆずちゃんになかなか追いつけないこむぎくん

悔しくってキャンキャン鳴いてました(笑

20110402-10.jpg

ゆずちゃんの奇襲攻撃をうけたときのこむぎくん

心底びっくりしたような顔してたなぁ~( *´艸`)

20110402-6.jpg

そんなこんなで楽しく走り回っていたんだけど

日差しが強くなってきて暑い・・・(´Д`ι)

なので、ランの管理人さんにお願いして

プールにお水を入れていただいちゃいました~♪

20110402-2.jpg

地下水をくみ上げてるのか

とっても冷たくって気持ちがよかったー☆

20110402-8.jpg

濡れたらテンションが上がりまくる我が家のわんず・・・(笑

体も冷えたらしく

またまた元気に追いかけっこをはじめてました~♪

20110402-4.jpg

りんごちゃんも久しぶりの追いかけっこが楽しいのか

ずーっと笑顔でした♪

20110402-9.jpg

こむぎくんりんごちゃんにちょっかいをだしはじめるまでは(笑

りんごちゃんのまわりをぐるぐる回りながら

走るこむぎくん・・・

20110402-7.jpg

がまんしていたりんごちゃんでしたが・・・

最終的には雷落としてました(* ̄m ̄)ププッ

20110402-5.jpg

2時間たーっぷり遊んで

疲れ果てた3わんず♪

最後に集合写真をパチリ☆

20110402-11.jpg

表情も疲れきってる(笑

ねぇねもいっぱい走り回って大満足の一日でした☆







帰宅後のわんず・・・ご飯食べてさっさと寝てしまいました(笑
にほんブログ村 犬ブログへ
特にこむぎくんは突っついても起きません(≧ε≦)ノ))
人気ブログランキングへ

Category: ドッグラン

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 4   

コメント

もぅ水遊びですか!!
早いですね♪

お日様がてってると暖かい日がでてきましたもんね♪

Miya #- | URL | 2011/04/03 18:28 [edit]

お久しぶり!
みんな元気ですね(*^^)v
もう水遊び\(◎o◎)/!
ゆずちゃん、気持ち良さそうね。
今回はこむくんのビビリ顔が見れておもしろかったわ(*'艸'*)

こふみ #3pm/vKKk | URL | 2011/04/04 22:29 [edit]

Miyaさんへ

さっそく水遊びしてきました♪
まだ4月なのに~とも思ったんですけど
わんず達が暑さでばててたので・・・(笑

あっという間に夏になっちゃいそうですよね~

NACHI #- | URL | 2011/04/07 22:06 [edit]

こふみさんへ

お久しぶりです(^^)
みんな元気に毎日走り回ってます♪
ゆずは毛が黒いからやっぱりりんこむよりも暑いみたいで・・・(笑

こむぎはいろんなものにびびりますよ~(笑
まだまだがきんちょなんです♪

NACHI #- | URL | 2011/04/07 22:09 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/281-bea1ac0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

