09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

2ヶ月ぶりの・・・ 

更新です!

20110604-11.jpg

いや~、長らく放置してました( ̄Д ̄;;

2ヶ月の間いろいろありまして・・・

ブログを書く気が起きなかった・・・というのが言い訳です(;´▽`A``

写真はいっぱい撮りためているので

ぼちぼち更新していきたいと思います~☆

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

本日は久しぶりにワンパーク砦さんにおじゃましてきました♪

ゆずこむペアは到着した瞬間から大興奮!

ゆずちゃんがダッシュすれば・・・

20110604-1.jpg

こむぎくんもつられてダッシュ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

20110604-2.jpg

仲良く暴走してました(笑

20110604-10.jpg

りんごちゃんはというと

ねぇねをお誘いしてくれましたよ~(* ̄m ̄)

20110604-7.jpg

では、りんごねぇねペアは鬼ごっこでもしますか!

20110604-6.jpg

鬼ごっこのはずなのに

ねぇねの周りでぴょんぴょん跳ねてるりんごちゃん・・・

20110604-5.jpg

可愛すぎるっ!!(○>ω<○)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

いっぱい走り回って体が暑くなってきたら

ランの方にお願いして水を張ってもらったプールへGOー!!

20110604-9.jpg

食欲大魔王のこむぎくん

プールに浮いていたよもぎを食べようとしてました(笑

20110604-3.jpg

写真はないけどゆずちゃんもプールを楽しんでましたよっ♪

りんごちゃんは自分からはあまりプールには入らないので

強制どぼんです( ̄∀ ̄*)イヒッ

20110604-4.jpg

爆走→プール→休憩をくりかえすこと3時間・・・

休憩時間が長くなってきたころに
(というか、動かなくなった/笑)

記念撮影してから撤収しました(。・w・。 )

20110604-8.jpg

これから雨で遊べなくなっちゃうことが多くなるから

少しでも遊びに連れて行ってあげようとおもうねぇねなのでした♪





あまりお外に連れ出さないと
にほんブログ村 犬ブログへ
家の中で暴走するもんね・・・(笑
人気ブログランキングへ

Category: ドッグラン

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/282-ac742fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

