04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

シャンプー覚悟で遊Bow会 

毎日毎日雨が降りますね~・・・(v_v`)ハァ…

なかなか遊びに行けないねぇねはごろごろしすぎて

カビが生えちゃいそうです(笑

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

日曜日は雨の降るなか

わん友さんに誘われて近所の公園で遊んできました~☆

ヒト達は長靴&カッパ着用でd(>ω<`)

20110612-4.jpg

広場には水たまりもちらほらあったけど

そんなの関係ないわん達・・・

さっそくやらかすゆずちゃん・・・゚∀゚)・∵. ガハッ

20110612-5.jpg

鬼ごっこをしたり・・・

20110612-2.jpg

他のわん達は投げてもらったボールやディスクを追いかける中

ゆずちゃんは興味をまったく示さず

みんなの隣で休憩する始末|||l_| ̄|○l|||

20110612-7.jpg

けど、たまたま目に付いた木の枝を投げたら

枝めがけてダッシュ!

当然ほかのわんこたちは「ポカ───( ゚д゚ )───ン」(笑

20110612-1.jpg

遊び飽きたら雨に濡れるのが嫌になったらしく

一人だけ屋根の下へ避難してみたり・・・

20110612-3.jpg

マリーちゃん家の車に勝手に乗り込んでみたりしてました(´・ω・`;)

20110612-6.jpg

ほとんど木の下や屋根下にいたゆずちゃん

タオルドライだけで乾いちゃったので

無事シャンプーは来週に持越しになりました(笑

雨の中遊んでいただいたみなさんありがとうございました☆

20110612-8.jpg






雨の中遊ぶのもなかなか楽しかった♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
後片付けは大変だけど・・・
人気ブログランキングへ

Category: 遊び場

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/283-ff610f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

