05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

遊び放題♪ 

鹿児島地方、無事梅雨明けしました~\(´∀`)丿\(´∀`)丿

と、いうわけでHouse Villageさんへ遊びに行ってきました♪

20110629-2.jpg

今日風もあったので

わんずも活動しやすかったらしく

りんごちゃんダッシュ!ダッシュ!!ダッシュ!!!

20110629-6.jpg

追いかけっこに飽きたゆずちゃんは芝生でゴロスリ~(笑

20110629-4.jpg

今までしなかったこむぎくんまで

真似してゴロスリ~Σ(・ω・;)

20110629-3.jpg

そんなこと真似しなくてもいいし

むしろ気合い入れてほしくないよ~(lll-ω-)ズーン

まぁ、楽しいなら何も言わないけど・・・☆

楽しく追いかけっこしてゴロスリして疲れたら

水分補給も忘れずにね♪

20110629-1.jpg

日差しが強くなったら日陰に避難~-=≡ヘ(*・ω・)ノ

20110629-5.jpg

ちょいちょい休憩をはさんで

たっぷり2時間遊びましたよ~(´▽`*)

わんずが疲れてきたタイミングを見計らってたら

ぽつぽつ雨が降り出したので退散!
(結局通り雨だったけど…)

20110629-7.jpg

そんな笑顔が見れるなら、何回でも連れてきてあげるね~♪





これから先は日差しも強くなるし、気温も上がるだろうから
にほんブログ村 犬ブログへ
熱中症対策だけはしっかりしないとね♪
人気ブログランキングへ

Category: ドッグラン

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 4   

コメント

はじめまして!!

はじめまして!!
家で飼ってるパグがこむぎと言います!!
こむぎちゃんなんですけど・・・

気合いいれていこー!可愛いですね!!

こむぎ #- | URL | 2011/07/20 14:37 [edit]

お久しぶり!!

お久しぶりです~!!
そちらも 暑そうですね~!!
今年の暑さは 本当に要注意ですよ!!
台風の後は、ちょっとは涼しかったですか??
熱中症に気を付けて 遊ばせないとですね!

ゆっき #u2lyCPR2 | URL | 2011/07/22 08:14 [edit]

こむぎさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます(*´∀`)

せっかくコメントいただいていたのに
長い間お返事できなくてごめんなさい(T_T)

同じ名前同じ犬種なんですね☆

いつ更新できるかわからないブログですが
仲良くしていただけたら幸いです!

NACHI #3oZt6i8Q | URL | 2011/09/28 23:13 [edit]

ゆっきさんへ

お久しぶりです!
ご無沙汰してましたー(;´Д`)

コメントのお返事遅くなりすぎてて
すみません(≧◇≦)

季節の変わり目ですので
お体にはお気をつけくださいね~!

NACHI #3oZt6i8Q | URL | 2011/09/28 23:17 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/284-390c205b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

