09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

アジリティ練習会♪ 

昨日の皆既月食なんとか雲の切れ間から見ることができましたーヾ(*´∀`*)ノ゛

寒い中粘って粘ってやっと撮れた一枚♪

20111211-7.jpg

ねぇねの技術ではこれが精一杯でした・・・(´・ω・`;)

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

さてさて、日付が変わって

本日はアジリティーの練習会に参加してきましたー♪

お友達のれいちゃん・アークちゃん、エンジェルちゃん、コニーくんも一緒(´▽`*)♪

練習会に参加するのは今日で2回目で

ハードルとトンネルの練習でした☆

20111211-6.jpg

ホップのコマンドでハードルを飛ばせて

ハウスのコマンドでトンネルへIN!

20111211-5.jpg

ミニ応援団の応援(?)のおかげか

意外とゆずちゃんテンポよくできてました(*^m^*)

20111211-4.jpg

休憩時間には「コイ」の教え方を教えていただきました♪

実践するとゆずちゃんの反応が変わって驚き!

これはちゃんと練習していこうと思います!

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

休憩終わったらまた練習♪

れいちゃんはすっごくきれいに飛んでました!

20111211-3.jpg

エンジェルちゃんはお尻がとってもキュートでした(b'v`●)

20111211-2.jpg

練習が終わったらわん達を走らせて

立ち話して真っ暗になってからようやく帰宅(●>∪<●)

20111211-1.jpg

今日もがんばってくれたゆずちゃんなのでした♪







とっても楽しい一日でした☆
にほんブログ村 犬ブログへ
また今週一週間がんばりましょう!
人気ブログランキングへ

Category: アジリティ

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

