05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

健康診断 of ゆずちゃん 

今日から世間はGWなんですね~!!

ねぇねはカレンダーどおりの出勤なので

また明日も仕事だぁ

今日の午前中ゆずちゃんと病院に行ってきました~

健康診断

1歳になっていい区切りだったので

フィラリアの検査も兼ねた簡単な血液検査と問診してきました!

検査表②


クレアチニンひっかかりました。。。

尿素窒素も正常値越え。。。

先生と話したら

『年をとっていたらすぐ食事療法をと言うんだけど、

ゆずちゃんはまだ若いので

また7・8月ごろ再検査してみましょう』とのこと

いつからだったんだろう。。。

気づいてあげられなくてごめんね。。。
[ReadMore]

午後からは気持ちを切り替えて

また公園に行ってきました!

いい天気

ほんとにいい天気だね~♪

お花

プランターのお花がきれいでした♪

バラもぼちぼち咲き始めてましたよ~☆


今日はぽかぽか陽気で

少し風があって気持ちよかった~

りんごちゃんママにだっこされて

うとうとしてました(笑

ぽかぽか

ゆずちゃんもひなたぼっこで

元気を充電します!

ひなたぼっこ
ゆずちゃん黒いから光を吸収するもんね~

充電完了したら

遊びモードに突入です(笑

りんごぷり



いいよ~遊ぼっかってあれ?

ゆず&りん

ゆずちゃんが乱入してきて

結局2わんずどうしで遊んでました

楽しかった



一人放っておかれたねぇね
にほんブログ村 犬ブログへ

励ましのぽちお願いします☆



Category: 錦江湾公園

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 6   

コメント

NACHIさん、こんばんわ~!!
クレアチニン…なんだろう…
再検査で数値クリアしてるといいですね。

今日の鹿児島はちょっと風が強かったですね~
今、デコ作業しておりまして、
接着剤くちゃいので窓を開けたら
めっちゃ寒かった(笑)
乾燥待ちをしながら、またネット三昧…
相変わらずひきこもっております(笑)

☆あき☆ #- | URL | 2010/04/29 23:37 [edit]

☆あき☆さんへ

クレアチニンは腎臓関係みたいなんですよ~
ひどいと尿毒症とか腎不全を起こすみたいで。。。

再検査でクリアすることを祈ります

いい天気だったけど
風は冷たかったですよね~
日向にいるときは
気持ちよかったんですけど♪
☆あき☆さんのデコはいっつもかわいいので
いつかゲットしたいです~!!

NACHI #- | URL | 2010/04/30 10:21 [edit]

こんにちは~

私も今日は出勤。。
世の中不公平ですよね~休みをくれぇ~
日向ぼっこして、気持ち良さそう♪
いつも思ってましたが
シート広げて、弁当でも食べたら
美味しそうな広場ですよね!!!

ゆずちゃん。。こう言う場合の食事療法って
病院指定のフードのみってなっちゃうんですか??

くいな #LxgbKw0U | URL | 2010/04/30 12:53 [edit]

お、クレアチニンは腎臓関係でしたかぁ。↑コメントで知る(笑)
まだ1歳だけど、しっかり健康診断してえらいえらい!
うちも。。。。。1歳までやってたけど、
2・3歳はやってない。
来年やりましょうかねぇ~
結局、ワンコ同士で遊べたら、それが一番いいような気もする。
たま~に、ねぇねの力を見せ付けてやってくださ~い。

がらがらどん #- | URL | 2010/04/30 16:06 [edit]

くいなさんへ

お弁当広げてる人たちいましたよ~!!
私たちも持っていけばよかったって思いました♪

私もパニックになって
詳しいこと聞けなかったんです。。。
改めて今日病院に行ってきました!

NACHI #- | URL | 2010/04/30 22:34 [edit]

がらがらどんさんへ

気軽な感じで受けたら
大事になってしまいましたよ~

たしかにわんこ同士で遊んでるときのほうが
いきいきしてるんですよね~。。。
もうちょっとねぇねの威厳を出したいと思います!!(笑

NACHI #- | URL | 2010/04/30 22:36 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/29-d726ee05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

