03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

久しぶりのラン♪ 

今日はすっごくいいお天気になったりんゆずこむ地方♪

20111218-5.jpg

なので、久しぶりにHOUSE VILLAGEさんにお邪魔してきました~ヾ(*´∀`)ノ

風は冷たいけど、お日さまの光は暖かい☆

20111218-6.jpg

ランに到着したとたんゆずちゃんは定番のゴロスリ~♪

20111218-10.jpg

ランの中を探索しながら

いろんなところでゴロゴロすりすりしてました(´∀`;)

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

先客が何組かいらっしゃいましたが

その中にモカちゃんの姿がっ(*´∀`*)

20111218-8.jpg

モカちゃんっ!昨日ぶり~♪

相変わらずかわいいねd(≧▽≦*d)

一緒にボールで遊んでもらったり

20111218-9.jpg

みんなでおやつもらったりとモカパパママさんにはお世話になりました!

ありがとうございましたー!!

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

モカちゃんとバイバイしたあとは

おやつをもらって元気がでたりんごちゃんが遊びに誘って

20111218-7.jpg

みんなで追いかけっこしたり♪

20111218-11.jpg

チロルはペットボトルくわえて走りまわり♪

20111218-2.jpg


こむぎくんはお気に入りのおもちゃで走りまわり♪

20111218-3.jpg

ゆずちゃんがナイスキャッチを見せてくれたり♪

20111218-1.jpg

今日もたっぷり3時間遊びました+.+゚d(´∀`*)グッ!!

20111218-4.jpg

たくさん走って疲れたみたいで

夕食後はこんな感じ(笑

20111218-12.jpg

充実した日曜日になりましたっ♪








さて、また一週間がんばろー!
にほんブログ村 犬ブログ シーキーへ
あ、ほんとだね・・・ごめんりんちゃん(汗
人気ブログランキングへ

Category: ドッグラン

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 2   

コメント

NACHIさん、おはようございます!!
おひさしぶりです~♪
先日はいらしていたのに、しかもそれに気づいていながらも、
お声をかけられず無念でした(笑)
人見知りな性格をちょっと変えたいです(-。-;)
こむくんのスレンダーなおみ足にびっくりしました♪
またドツかれたいです(あ、あれは違う子だったかな?)これからは外に出るように心がけるので、
今度はぜひ一緒に遊びましょう~!!
って、うちの子も犬見知りを治さなきゃ(笑)

☆あき☆ #- | URL | 2011/12/21 08:39 [edit]

☆あき☆さんへ

お久しぶりです~!
リコママさんとなみちゃんママとはご挨拶させていただいたのに
☆あき☆さんには気づかずでした(´口`)
気づいたときにはもうお帰りになってて・・・(汗

こむぎはほかのパグちゃんに比べて
ちょっぴり足が長いのです♪
そして体当たりはやつの得意技なので(笑

我が家のやんちゃたちでよければ
一緒に遊んでやってくださいねっ☆

NACHI #- | URL | 2011/12/23 21:56 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/291-53e8e60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

