04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

練習会♪ 

今日はゆずちゃんと二人でおデートをしてきました~(´∀`*)

高速を1時間ほど走ってついたのは・・・

串木野です♪

20111224-12.jpg

今日は(も?)ゆ~れ~さんにくっついて練習会に参加してきました♪

と、その前に今日教えてくださるUさんのお店で昼ご飯☆

あつあつラーメンをいただきました♪

お昼の営業過ぎてたのに、快く作ってくださいました(*´・人・*)アリゴトウゴザイマス



お腹が満たされたら広場へ移動して練習~(*^m^*)

円になって投げ練したり

ゆずちゃんとのディスタンスを見ていただいたり♪

やっぱり問題は『呼び戻し』(・д・`●)

けっこう早くスイッチが入るようにはなってきたものの

キャッチした後に

ふらふらしたり脱走したりしちゃうゆずちゃん

U師匠曰く

「キャッチをするまでの集中力はあるから、呼びをきっちり練習すればよくなると思う」とのこと。

そのための練習方法も教えていただいちゃいました♪

呼びの練習がんばろう!おー!!

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■

休憩しながら他のわんちゃんのディスクを見学♪

やっぱみなさんすごいね~!

20111224-6.jpg

20111224-7.jpg

20111224-8.jpg

20111224-9.jpg

20111224-10.jpg

小雨が降りだしても練習を続けるヒトたちに呆れ顔のぽんちゃん(。-∀-)

20111224-11.jpg

最後には本降りになり

雹まで振りだしたので撤退~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

なんだかんだで3時間弱も遊んでました♪(←あれ?練習は?/笑)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

帰りの車の中ではぐっすりだったのに

おうちに着いたとたん元気になるゆずちゃん(´∀`;)

20111224-4.jpg

お留守番組だったこむぎくんも元気いっぱい( ̄▽ ̄;)

20111224-5.jpg

このまま放っておいたら暴動が起こるので(笑

さっさとご飯にしました☆

クリスマスだし・・・ってことで

ちょこっとだけいつもより豪華めなディナー♪

20111224-3.jpg

星型にんじんさんと

納豆とヨーグルトが入っただけだけどね(笑

20111224-2.jpg

だけどりんごちゃんご満悦♪

20111224-1.jpg

3わんともあっという間に完食でした(*´∀`*)

食後はストーブ前に陣取ってまったり~☆

20111224-13.jpg

今夜はとっても寒くなる予報!

雪降ってくれないかな~♪







・・・え?
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ごちそうが食べられる日じゃないかな♪(*・∀-)b
人気ブログランキングへ

Category: ディスク〜ゆず〜

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 2   

コメント

初めて、コメントします。
とっても素敵な場所で練習されているのですね。
家は、河川敷やもっぱら、そこらへんの広場で
こつこつとしてます。。。
ゆずちゃん、とっても楽しそうにディスクをしますね。
小麦ちゃんも可愛い!!
これからもちょくちょく遊びに伺いますね。

別件ですが、私のブログにリンクを貼っても
よろしいですか?
私のブログもリンクしていただければ幸いです。

ウオッカ・ザルカヴァのパパ #mQop/nM. | URL | 2011/12/26 00:05 [edit]

ウオッカ・ザルカヴァのパパさんへ

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます(*´∀`*)
けっこう前からウオッカ・ザルカヴァのパパさんのブログ読み逃げしていたので
とっても嬉しいです!

我が家はけっこう田舎なので
少し車を走らせるとけっこう広場がありますので助かってます♪

気分が乗ってると楽しそうにディスクを追ってくれますが
乗らないときは・・・って感じです(汗
更新も不定期なブログですがよろしくお願いします!
私もちょくちょく遊びに行かせていただきますね☆

リンクの件、こちらこそお願いいたします(>▽<)

NACHI #- | URL | 2011/12/26 18:21 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/293-1fc82080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

