07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

テンションは高めで♪ 

3連休も最終日!

今日はどこ行こう~と悩んだ結果

いつものハウス ヴィレッジさんへ遊びに行ってきました♪

それにしても寒かった~(TT)

20111225-4.jpg

いやいや(汗

今来たばっかりだよ!?

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*

ゆずこむは寒さなんか関係ないのか

さっそくがうがう祭り(*´∀`*)

それをやじうましに行くりんごちゃん(笑

20111225-8.jpg

するとテンションがあがってきたのか・・・

クンクン中だったゆずちゃんをお誘い♪

20111225-9.jpg

全然気が乗らないゆずちゃんのテンションと反比例して

どんどんテンションのあがっていくりんごちゃん( ̄▽ ̄)

20111225-13.jpg

がんばってまわりでお誘いダンスを踊ってみたりするものの・・・

ゆずちゃん石のように動かなくなりました(笑

20111225-10.jpg

それを見ていたこむぎくん

20111225-12.jpg

仲間はずれが悔しかったのか(TAT)ヽ(-u-`) 

お友達と遊ぶことにしたようです☆

バロンくんとがうがうしたり~

20111225-6.jpg

あんちゃんと追いかけっこしたり♪

20111225-7.jpg

かわいいMシュナのハッピーちゃんのママのカバンに顔を突っこんでみたりΣ( ̄ロ ̄lll)

20111225-5.jpg

元気なトイプーの姉妹、アルルちゃんとカノンちゃんのおもちゃを奪って借りて遊んだり♪

20111225-2.jpg

ランの看板犬アンディくんと遊んだり♪

20111225-3.jpg

その間ゆずちゃんはおもちゃをかじっておりました(笑

20111225-1.jpg

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*

たーっぷり遊んで帰宅!

こむぎくんはいびきをかきながら爆睡♪

20111225-11.jpg

今日もとっても楽しい一日でした☆







ヒトはガタガタ震えてたけど(笑
にほんブログ村 犬ブログへ
わんたちは元気いっぱいでした♪
人気ブログランキングへ

Category: ドッグラン

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 4   

コメント

おはようございます
先日お世話になりました、バロンのママです
かなり強引でしつこいバロンでしたが、一緒に遊んでくださって
本当にありがとうございます。
また遊んでくださいね

バロンママ #- | URL | 2011/12/27 08:21 [edit]

こんにちわ♥
みんな、元気でいいですね♫

うちのこむぎちゃんは、ドッグランに行っても走りません・・・

人間が疲れちゃいますv-12
ドッグランで上手に遊べるよになって欲しいですv-22

EX-PUG #- | URL | 2011/12/27 22:05 [edit]

バロンママさんへ

コメントありがとうございます!

いえいえ~、こちらこそありがとうございました(^^)
バロンくんの元気っぷり、また見たいです♪

また遊んでくださいね☆

NACHI #- | URL | 2011/12/31 09:25 [edit]

EX-PUGさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます!

そうですね~、元気だけがとりえのようなものです(^^;)

パグのこむぎちゃんなんですね!
一緒だ~☆

うちのこむぎはドッグランでは大はしゃぎなので
ほっとけば何時間でも遊んでます!
勝手に遊んで疲れてくれるのが一番楽でいいですよね(笑

NACHI #- | URL | 2011/12/31 09:28 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/294-ca3f38a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

