07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

プチプチ練習会♪ 

お正月も3日目!

週末に開催されるK9 DISC JAPANに向けて

そろそろ練習しなきゃな~・・・と思いつつゴロゴロしていたねぇね

と、そこへゆ~れ~さんから練習のお誘いが~ヽ(*´∀`*)ノ

夢の中だったゆずちゃんをたたき起こして(笑

行ってきました♪

(*・ω・)ノ●○●○●○●○●○●○●○●○●○

まずは冷え切ってる体を温めるために投げ練!

右からの強風にディスクが流される流される(T▽T)

ゆ~れ~さんにアドバイスをいただきながら

修正して、なんとか少しは投げられるようになりました♪

投げ練で体が温まったら交代で犬練!

ゆずちゃんは車で待機中☆

20120103-6.jpg

やっぱ活躍されてるみなさんのわんこはすごい!

バシバシキャッチします(*´∀`*)

20120103-1.jpg
ディスクが大好きすぎて匍匐前進まで見せてくれたベガちゃん

20120103-7.jpg
ボーダーと対等に張り合う小型犬ジェスくん!

20120103-4.jpg
元気な8歳児のれいちゃん♪

20120103-3.jpg
ほんとはディスクよりボール!なアークちゃん☆

20120103-10.jpg
ノンストップボーダーパピコちゃん(赤い糸絶賛募集中!)

20120103-9.jpg
どんどん進化しているマリーちゃん!

20120103-5.jpg
元気いっぱいおてんば姫のルナッペ☆

20120103-2.jpg
この日はディスクよりコーン!な新入りレオンくん♪

んで、我が家のゆずちゃん

20120103-8.jpg

超やる気なし!!il||li (つω-`*)il||li 

結局キャッチ後→逃走で終了でした┐(´д`)┌

この時期にこんなことやってる場合じゃ・・・

でも・・・

楽しかったからいいか!(←いいのか?(;´▽`A







どうやったら気持ちよく走ってくれるのかなー?
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
今年も試行錯誤の日々・・・かな?(笑
人気ブログランキングへ

Category: ディスク〜ゆず〜

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 2   

コメント

たくさんの犬たちとの練習って
勉強になりますよね。

大会、頑張ってくださいね!

ウオッカ・ザルカヴァのパパ #- | URL | 2012/01/09 00:40 [edit]

ウオッカ・ザルカヴァのパパ さんへ

そうですね(*^m^*)
なによりみんなで集まると楽しいですしね♪

ありがとうございます!!
がんばります~!

NACHI #- | URL | 2012/01/10 21:02 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/298-6b986800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

