07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

K9 DISC JAPAN 鹿児島大会♪ 

よく晴れた先日の3連休♪

7日・8日はゆずちゃん

K9 DSIC JAPAN初の鹿児島大会に参加してきました~!

20120109-15.jpg

7日は個別レッスンにエントリー☆

いろいろな事を実践を交えながら教えていただきましたよ~♪

内容も濃くって、受けて大正解でしたヾ(*´∀`)ノ

初めてお会いしたT先生に

『この子(ゆず)は大丈夫!できるよ!』と言っていただけたのも

嬉しかったです☆

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

8日は

ディスタンス・トライアルとディスタンス・ローリングにWエントリー☆

応援隊長のポルテちゃんに応援してもらいますよ~♪

20120109-11.jpg

前日に教えていただいたことを生かせるように

がんばりました!

20120109-3.jpg

スタート前にコート内で逃げたときはどうしようかと思ったけど

しっかり集中させてスタート!

ちゃんとキャッチしてくれましたーっ!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

20120109-5.jpg

すごいっ!よくがんばったねっ!!

20120109-4.jpg

けど、この後は集中力続かず+ねぇねの頭がが真っ白になって撃沈(苦笑

ディスタンス・トライアル
1R 300
2R 0000

で終了でした(´・ω・`)

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

ローリングクラスでもゆずちゃんがんばってくれました!

1R目はボールで出て、444=12p!

20120109-2.jpg

2R目はT先生とゆ~れ~さんのアドバイスで

ディスクのローラーに変更!

20120109-1.jpg

集中力が途切れて途中ふらふらしたり

ディスクを捨ててきたりしたけど

445=13pゲット♪

計25pで自己ベストでフィニッシュd(・∀<)

20120109-6.jpg

ローリングクラスで3位入賞でした♪

うれしいーっ ヾ(≧∇≦*)/やったー!


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

自分の出番が終わったら見学~♪

20120109-13.jpg
マリーちゃんはパパママさんとがんばってました☆

20120109-9.jpg
ゆずのライバルのZIMAくん♪レトリーブ卒業はどっちが先かな~?(笑

20120109-12.jpg

フリースタイルはかっこよかった!!

20120109-10.jpg

パピーちゃんたちかわいかったぁ・・・(*´∀`*)

そしてレトリーブがゆずちゃんよりも上手でした(笑

20120109-14.jpg

20120109-8.jpg

20120109-7.jpg

とっても楽しい2日間でした♪

収穫もたくさんあったし、出場できてほんとによかったなぁ(●´艸`)







やっぱりディスクって楽しい!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いいパートナーになろうね!!
人気ブログランキングへ

Category: ディスク〜ゆず〜

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/299-2ee6cf57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

