09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

シャンプー覚悟で・・・♪ 

朝から雨模様の鹿児島地方・・・(⊃Д`。)

でもっ!

シャンプー覚悟で遊びに行ってきました~♪

20120115-8.jpg

午後からは小雨になりそうな予報だったのに

けっこう降ってたね(汗

そんな雨降りにもかかわらず

マリーちゃん・ルナッペ・レオンくん・れいちゃん・アークちゃん・パピコ・ボブくんと

たくさん集まりましたよ~☆

白黒祭りじゃ~キャッ\(´∀`)丿\(´∀`)丿キャッ

20120115-9.jpg
雨の中で撮ったからボケボケ~(汗

みんなでディスクの練習!

ディスク命!のマリーちゃんいい笑顔( *´艸`)

20120115-6.jpg

「雨の中遊ぶとかありえなーい」って言ってたゆずちゃん

濡れた芝生の上ですりすりを楽しんでました(笑

20120115-7.jpg
いいんだよ!帰ったらシャンプーだからねっ☆

んで、雨の中でもディスク出来るようにゆずちゃんも練習!

大会の日が毎回晴れるとは限らないからね~( ̄▽ ̄;)

20120115-1.jpg

ディスクくわえて、走り回ってました♪

最近ディスク好きになってきたみたいで

ねぇねはうれしいよっ(*´∀`*)

でもいつの間にハードマウス気味になったの!?Σ( ̄ロ ̄lll) 

今日も一枚リムを壊してくれました(T▽T)トホホ

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

帰宅したら、もちろんシャンプー!

ゆずちゃんの顔がこわばってます(笑

20120115-5.jpg

泡に包まれながら落ち込むゆずちゃん(´∀`;)

20120115-3.jpg

シャンプー好きじゃないけど・・・

抵抗もせずにじっとガマンガマン・・・

20120115-4.jpg

きっちり泡を流して

はい、終了!

20120115-2.jpg

ゆずちゃんががんばってガマンしてくれたおかげで

さらふわつるぴか~になりました♪

20120115-10.jpg

ふわふわついでに、もっこもこです(笑







大好きなゆ~れ~さんとお散歩中♪
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
飼い主は絶賛置いてけぼりでーす(T▽T)
人気ブログランキングへ

Category: 遊び場

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/300-3817b1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

