04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

WWK練習会・・・♪ 

雨降りだった土曜日とはうってかわって

いいお天気になった日曜日☆

ゆずちゃんと2人でワンダフルワン鹿児島さん主催の

練習会に参加してきました~(*´∀`*)

午後からは用事があったので

午前のディスタンスの練習だけの参加でした♪

最初は対面での投げ練をみっちり!

まぁノーコンな上に距離も出なけりゃふらつくねぇねのスロー(ノД`*゜)゜・:。.

ご相手してくださった方にはほんっとご迷惑をおかけしてしまいました(-人-;)(;-人-)

でもいろいろ教えていただいたので、また自主投げ練に励みたいと思います(。-`ω´-)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

投げ練が終わったら

一組ずつディスタンスを見ていただいたのですが・・・

ゆずちゃんはこんな調子・・・il||li (つω-`*)il||li 

この状態になったゆずちゃんはほぼ走らない(涙

20120129-6.jpg

レオンくんも応援してくれたけど・・・

20120129-7.jpg

やっぱり走らず、もうダメダメ(T▽T)

でも少しは進歩していたみたいで、フリーズはしませんでした!

スルーからのトスは2回キャッチしてくれたしね~♪

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

一緒にがんばってたお友達わんこ☆

コギパピ・まりんちゃんキャッチも見せてくれましたよ(´▽`*)

20120129-5.jpg

ゆずちゃんのライバルのZIMAくん♪

すっごく上手になってました~!

追い抜かれるのも時間の問題です(笑

20120129-4.jpg

さすがのマリー様!

余裕の表情です( *´艸`)

20120129-3.jpg

ルナッペの足の速さは天下一品!

走る走る~♪

20120129-2.jpg

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

休憩時間にボールだしたら走るゆずちゃん∑∑(・ω´・+)

走れるのなら、さっき走ってくれたらよかったのに~!!

20120129-1.jpg

・・・わがままめっ(笑






昔はボールですら遊ばなかったゆずちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
そう考えるとがんばってくれているよなぁ・・・

Category: ディスク〜ゆず〜

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/303-2fe291fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

