03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

おいしい節分・・・♪ 

まだ日曜日の日記が残ってるんだけど~(^^;)

先に今日の記事をアップしちゃいます♪

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

庭におトイレに出たときに

なにか発見したゆずちゃん

20120203-11.jpg

じゃ、じゃーん♪

いわしの頭とヒイラギでしたー(*´艸`*)

20120203-10.jpg

今日は節分だからね~(*´∀`*)

ってことで、こんなことしちゃいました(笑

20120203-7.jpg

ゆずちゃん・・・表情が暗すぎる( ̄▽ ̄;)

お面がそんなにイヤなの~?

20120203-8.jpg

あ、そっちね(笑

こむぎくんは頭に何かついてても

なんにも気にしない~♪

20120203-9.jpg

よく似合ってるよんd(≧▽≦*d)

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

お面遊び(←)も終わったら

本日のメインイベント『豆まき』の始まり~♪

期待に満ちたゆずこむの目がいつになく真剣です(笑

20120203-6.jpg

豆がまかれた瞬間に

競うようにして食べ始めるゆずこむ・・・

お豆争奪戦です(笑

20120203-4.jpg

争奪戦(こむぎくん優勢/笑)を冷ややかな目で見つめるりんごちゃん

20120203-5.jpg

とばっちりが来ないように

ねぇねの近くに避難してました(´∀`;)

20120203-3.jpg

豆まきも無事に(?)終わったら

ちゃんとお豆さん(フリーズドライ納豆)を食べました♪

ゆずこむの豆拾いで食べた数はノーカウントにして・・・(笑

20120203-2.jpg

たくさん豆を食べられたこむぎくん大満足だったみたいです☆

20120203-1.jpg

今年も一年、健康にすごせますように!!









まだまだ寒さが続くので
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
お体にはお気をつけくださいね~!!

Category: 日常

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/304-5f771070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

