09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

お久しぶりのラン・・・♪ 

小雨パラつく日曜日。

退屈でゴロゴロしていた3ワンズとねぇね・・・

このままでは脳みそがくさってしまうっってことで

汚れるのを覚悟してHouse Villageさんへ遊びに行ってきました~(*´∀`*)

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

我が家から約40分ほどかかるのですが

こちらはまだそれほど雨が降っていなかったみたいで芝生は無事♪

ゆずちゃんっ!

ゴロスリ堪能しておいで~♪

20120205-9.jpg

ゆずちゃんが思う存分ゴロスリしている間

こむぎくんは優しいお姉さんにデレデレ状態(笑

20120205-8.jpg

ぺちゃんこな鼻の下を伸ばして甘えまくっておりました( ̄▽ ̄;)

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

自由行動が済んだら

姉弟一緒にガウガウ遊び♪

りんごちゃん強気にでて上に乗ってみたんだけど・・・

20120205-5.jpg

ゆずちゃんが立ち上がった瞬間に落っこちてました(笑

20120205-4.jpg

ガウガウ遊びも楽しいけど

追いかけっこもねっ♪

ってこむぎくん・・・

ちょっとそれは卑怯じゃないかい?(笑

20120205-7.jpg

御年10歳のりんごちゃんも走る~♪

20120205-11.jpg

走る♪走る♪♪

20120205-12.jpg

若いもんには負けてられないっとばかりに

真剣なお顔で走っておりました(笑

20120205-10.jpg

追いかけっこにも飽きてきたら

ゆずちゃんお気に入りのボール投入!

20120205-2.jpg

ゆずちゃんが持ってるものがほしいこむぎくん

末っ子のわがままを炸裂させて強奪(´∀`;)

20120205-1.jpg

ゆずちゃんがあまりに哀れだったので

ねぇねこむぎくんの意識をサッカーボールへ向けさせて・・・

20120205-6.jpg

無事奪還!(笑

うれしそうにくわえたまま走り回ってました♪

20120205-3.jpg

いつもよりいっぱい走ったりんごちゃん

もうすでにお疲れモード

20120205-13.jpg

雨脚も強くなってきたところだったし

いつもより時間は短かったけど帰宅となりました(*´ω`*)
(それでも2時間半は遊んでるんだけどね/笑)

今日も楽しかったね♪








たまにはケンカもするけれど・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
仲良く遊ぶ姿を見たら多頭飼いでよかったなって思います♪

Category: ドッグラン

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/305-74a46916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

