05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

楽しいお茶会?・・・♪後編 

前回の続きです☆

海を後にして向かった喜入の広場♪

我が家は一番乗りだったので

さっそく放牧~(o・ω・o)

20120213-9.jpg

追いかけっこを仲良く楽しんでました♪

20120213-11.jpg

ゆずこむが必死に遊んでいると

ゆ~れ~さん家が到着♡

わんずを走らせてちょっと疲れさせたら

今日のお楽しみのためにターフを立てて

お茶会のセッティング!

20120213-7.jpg

美味しいケーキにあったかい飲み物・・・

お外なのに快適な空間・・・

幸せーっ。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

20120213-10.jpg

おねだりに励むポンちゃん♪

歯が見えてるよ(*^皿^*)

20120213-6.jpg

みんなでテーブルを囲んでたっくさんおしゃべりしました♪

主に・・・というかほぼ犬談義ですが(笑

みなさんステキな犬バカさんでした(。-∀-)

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

ヒトのお腹が満たされたら

わんずの放牧~♪

20120213-8.jpg

こむぎくんははじめましてのお友達のトッフィーくんに遊んでもらって

20120213-5.jpg

ゆずちゃんはお散歩に来ていたララちゃんを誘ってみるけど玉砕(笑

20120213-2.jpg

アークちゃんはボールに夢中♪

20120213-4.jpg

ゆずちゃんはアーツ君となぁんかいい雰囲気♡

20120213-3.jpg

りんごちゃんねぇねのストーカーばっかりしてたので

ほぼ写真なし(笑

みんな思い思いに楽しい時間を過ごせたみたいです♪

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

で、おうちに帰るとこむぎくんすぐに撃沈(笑

20120213-1.jpg

夢の中でもみんなで遊んでるのかな~♪






意外とすばしっこいりんごちゃん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
元気いっぱいなおばあちゃんです(笑

Category: 遊び場

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/307-5e09a53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

