05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

Jump!Jump!!・・・♪ 

りんゆずこむ地方は月曜日からずっと雨~・゚・(ノД`;)・゚・

夜練に行けてないからストレスが溜まりにたまったゆずちゃん・・・

家の中で1犬でボールを投げて取りに行ってをエンドレスで遊んでました(笑

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

さてさて、先日の日曜日は

ゆずちゃんの服従訓練&アジリティ練習会の日でした♪

今は『ツケ』『コイ』『スワレ』『フセ』を中心に練習中☆

あとは『飼い主に注目すること』『飼い主優先』も強化中です。

服従訓練は個人レッスンなので全く写真はなし!

ちょっとずつだけど進歩はしてきてるとだけ言っときます(笑

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

アジリティ練習会はゆ~れ~さん家、コニーくん家、@ki*ちゃんと一緒です♪

ゆずちゃんの写真はゆ~れ~さんと@ki*ちゃんが撮ってくれました♡

ありがとうございます~!!

今練習しているのはハードルとトンネル(*´∀`*)

ゆずちゃんも上手にjump!

20120215-5.jpg

jumpしながらもきっちりカメラ目線~(笑

20120215-6.jpg

カメラ目線か~ら~の

どや顔っ!

20120215-7.jpg

自分の番が終わったら休憩も兼ねてチェアステイの練習~♪

ほかのわんこのjumpを研究してるのか?

真剣に見ているゆずちゃん(笑

20120215-8.jpg

コニー君のjumpはなんか余裕があるね♪

20120215-1.jpg

れいちゃんのjumpはとってもキレイ♪

20120215-2.jpg

アークちゃんのjumpは高いし、速いっ!

20120215-3.jpg

ぽんちゃんもハードルに挑戦っ♡

20120215-4.jpg

Y先生のわんこちゃんはバーの位置が高い!

ゆずちゃんの体高より高かったよ~Σ(゚Д゚;スゲーッ!

20120215-9.jpg

お次はトンネル~!

コタツの中が大好きなゆずちゃんは余裕でクリア☆

出てきたときもちゃんと併走しているねぇねに注目してます♡

20120215-10.jpg

ゆずちゃんはけっこうアジリティもスキみたいで

終始ニコニコ♪おめめもキラキラ~ヾ(☆∀☆)ノ゛キャッキャッ

20120215-11.jpg

とっても大満足な一日でした♪









ドッグスポーツの人と犬が一緒に頑張れるってところが
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
とっても大好き♪

Category: アジリティ

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 2   

コメント

はじめましてです~♪
犬ブログコミュ を見て来ました!
ゆずちゃんのどや顔が面白くってコメントしちゃいました(笑)写真撮るのお上手ですね!臨場感すごいです。
りんごちゃんもこむぎちゃんも可愛いです~♪

ちろにすと #- | URL | 2012/02/25 21:28 [edit]

ちろにすとさんへ

> はじめましてです~♪
> 犬ブログコミュ を見て来ました!
> ゆずちゃんのどや顔が面白くってコメントしちゃいました(笑)写真撮るのお上手ですね!臨場感すごいです。
> りんごちゃんもこむぎちゃんも可愛いです~♪

はじめまして~!
ご訪問&コメントありがとうございます☆

ゆずのどや顔おもしろいですか♪
あの写真は大好きなんです(^▽^)

写真ほめてくださってありがとうございます~☆
まだまだ修行中なんですが(^^;

よかったらまたいらっしゃってくださいね~!

NACHI #- | URL | 2012/02/28 21:18 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/308-2716bb41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

