09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

休日はお友達と・・・♪ 

梅の花がきれいな時期になりましたね~☆

春もすぐそこまで来てるのかな?

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

さて、先日の日曜日はディスク仲間でもある

ワン友さんとディスクの練習してきました♪

広場に着いたら、とりあえず放牧~(o・ω・o)ノ

みなさまボールめがけてダッシュ!

20120228-6.jpg

ゆずちゃんはまりんちゃんに誘われるも・・・

20120228-9.jpg


ひとりでクンクン探検・・・

20120228-10.jpg

そうだね、マリーちゃんには勝てっこないもんね( ̄▽ ̄)

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

わんこたちがある程度疲れたら

ヒトの投げ練タイム♪

あーでもないこーでもないと試行錯誤しながら

スローするも・・・

左へ大きくだれる(T▽T)why!

もっともっと練習が必要です(涙

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

ヒトの投げ練が終わったら

わんこと練習!


マリーちゃん♪
20120228-5.jpg

ルナッペ♪
20120228-3.jpg

レオンくん♪
20120228-1.jpg

ZIMAくん♪
20120228-2.jpg

まりんちゃん♪
20120228-4.jpg

ゆずちゃんは先週体調を崩していたので

念のためディスクはお休み中です(汗

たくさん動いて疲れたら

ZIMAくんまりんちゃん宅で

マリーパパ特製のモツ鍋パーティ♪

これがまた美味しいんだ~っっ!!

20120228-8.jpg

ほかにも天然ヒラメのお刺身(しかも捌きたてっ)やポテトサラダと

美味しいものだらけでしたっ♡♡

20120228-7.jpg

おデザのアイスまでごちそうになって

この日はお開きでした(≧▽≦)☆

マリー家、ZIMA家お世話になりました~!!

また開催してくださいねっ(笑






ゆずちゃんは現在すっかり回復して
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
元気いっぱいです♪

Category: ディスク〜ゆず〜

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/309-52fafb2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

