09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

晴れたー!!・・・♪ 

久しぶりに太陽が顔を出した土曜日。

1週間遊べてなくてすねていたわんずを連れ

喜入の広場へ遊びに行ってきました☆

ちょうど干潮時間と重なって

釣り人がいなかったので堤防までお散歩~♪

[広告] VPS


広場に帰ってきたら

ゆ~れ~さんの持ってきたハードルをお借りして

ハードルの練習~☆

れいちゃんも・・・

20120310-6.jpg

アークちゃんも・・・

20120310-7.jpg

ポンちゃんも・・・

20120310-5.jpg

とってもお上手~☆

もちろんゆず吉さんこむ助

頑張って飛んでくれましたよ♪

*.。:・゚゚・:。.*.。:・゚゚・:。.*

ハードル練習を終えたらひとは投げ練ターイムッ(`・д・´)ノ

ノーコンな上に強風なので

前に飛ばないねぇねのディスク・・・(笑

同じ条件なのにゆ~れ~さんのディスクはバンバン飛ぶのはなぜっ!?

*.。:・゚゚・:。.*.。:・゚゚・:。.*

ある程度練習したらわんこと一緒に練習~☆

れいちゃんナイスキャッチ!

20120310-8.jpg

アークちゃんも上手にキャッチ!

20120310-4.jpg


ゆずちゃんはよーく狙っているけれど・・・

20120310-3.jpg

たまに見失う(笑

20120310-1.jpg

でもでもっ!

何投かはちゃんとキャッチできてました!

20120310-2.jpg


条件さえぴったり合えばけっこうがんばるゆずちゃん

まずはねぇねの緊張を悟られないようにする練習からだね(苦笑

ねぇねがんばります!









りんごちゃんこむぎくんも一緒だったのに
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
写真がない(汗

Category: 遊び場

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/311-8d5dd0c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

