05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

○○日和・・・♪ 

去年の3月11日、14時46分。

絶対に忘れてはいけない、風化させてはいけない。

ふと、ipodからかりゆし58の『さよなら』流れてきました。



歌詞の一節にこんな言葉があります。

『僕が生きる今日は もっといきたかった誰かの明日かもしれない』

今、生きてることのありがたさを改めて認識しました。

20120311-3.jpg

大震災で命を奪われてしまった方がたのご冥福をお祈りするとともに

私に出来ることを精一杯していきたいと思います。

一日でも早く復興が進みますように・・・。

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


さて、いいお天気になったりんゆずこむ地方。

今日も喜入の広場へ遊びに行ってきました~♪

20120311-14.jpg

お天気は文句なしだったんだけど

昨日にも増して風が強かった~(汗

20120311-2.jpg

体重4.5kgのりんごちゃん

風に押されてよろけてました( ̄▽ ̄;)

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

堤防お散歩を早々に切り上げて

広場に戻ってきたらみんなでスリスリゴロゴロタイム~♪

裸族組は帰ったらシャンプーが決定していたので

「思う存分おやり・・・」と温かい目で見守ってました(笑

20120311-11.jpg

20120311-9.jpg

20120311-10.jpg

20120311-13.jpg

20120311-12.jpg

ゴロスリタイムが終わったら

投げ練したんだけど・・・

あまりの強風にまともに飛ばず(,,-_-)

なので、さっさと諦めてお遊びタイム~☆(笑

ゆずちゃん珍しくれいちゃんに誘われてましたっ(*^m^*)

20120311-1.jpg

りんごちゃんねぇねと追いかけっこ♪

20120311-6.jpg

途中からこむぎくんが乱入してきたけど

りんごちゃんが追い払ってました(笑

20120311-5.jpg

りんごちゃんねぇねの遊びに乱入したら

シメられると学習したこむぎくん

ゆずちゃんと遊ぶことにしたようです(*´艸`*)

20120311-7.jpg

こんな顔してるけどケンカじゃないんだよね~

遊びなんだよね(。-∀-) ニヒ

次の瞬間にはこんなにいい笑顔だし♪

20120311-4.jpg

りんごちゃんも大満足のこの笑顔☆

20120311-8.jpg

ねぇねもこの笑顔が見れただけで

また一週間お仕事がんばれるよ~(*´∀`*)

さ、帰宅したらもう一仕事待っている!

がんばるぞー!!

ね、ゆずちゃん








一緒に進んで行こう。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
たまには休憩しながらね♪

Category: 遊び場

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/312-e8fc874b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

