09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

楽しんだ後のもう一仕事・・・♪ 

さてさて、ちょっと時間が経ってしまいましたが・・・

先日の日曜日思いっきりゴロスリを楽しんだゆずちゃん

帰りの車の中でもぐっすり眠るくらいお疲れだったけど・・・

帰宅したら予告どおりシャンプータイムでした(。-∀-)

20120316-1.jpg

イヤすぎてどんよりしているゆずちゃんを尻目に(笑

シャワーで全身をぬらしていきます♪

20120316-2.jpg

程よく濡らして汚れを浮かせたら

いざシャンプーっ!!

わしゃわしゃ泡立てたら、そのまま全身マッサージ☆

最近抜け毛が増えてきたからね~・・・

しっかり洗っとこう♪

20120316-4.jpg

しっかり洗えたら、しっかりすすぎ!

もうゆずちゃん遠い目をしています(笑

20120316-3.jpg

すすぎもトリートメントも終わったら

タオルドライしてから

ドライヤーで乾燥&仕上げのブラッシング~♪

20120316-6.jpg

ゆずちゃんのガマンと(笑

ねぇねのがんばりでとってもキレイになりました♡

白い部分はどんだけ汚れてたんだっΣ(・ω・ノ)ノっていうぐらい

ピカピカ~(*´∀`*)

20120316-5.jpg

ついでに爪切りと足裏バリカンまでのフルコースだったので

すみずみまでキレイキレイ♪

20120316-8.jpg

ゆずちゃんはすっかり疲れ切って

熟睡でした(笑

あ、今週末は佐賀県の鳥栖で開催されるNDAへ初参加してきますっ!

雨予報だけど・・・がんばろうねっゆずちゃん!!







汚れてないようでも結構汚れてたよ~(; ̄ー ̄)
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
今週末はあんまり汚れませんように!!無理かっ!?

Category: ゆず

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/313-5384eaa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

