08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

NDA in 鳥栖・・・♪ 

先日の日曜日は

ゆずちゃんNDA鳥栖大会へ参加してきました~♪

20120321-6.jpg


。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。

土曜日のお昼に鹿児島を出発!

3時間ちょっとでICを降りたものの

ナビに全然違うところを案内され迷子にっΣ( ̄ロ ̄lll)

会場MAPとにらめっこしつつなんとか到着して

無事マリー家とZIMA家と合流♪

車中泊なので荷物をタープに移して

寝る準備をしてから、楽しみにしていた夜ご飯を食べにみんなでGO!

『焼き鳥 城』さんへおじゃましてきました♪

お料理がすっごくおいしかったですよ~!

お気に入りは『さといものから揚げ』と『カマンベールフライ』(*´∀`*)

たくさん飲んで食べて、たくさん笑って・・・

幸せでした!!(笑

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。

日曜日は朝からあいにくの雨・・・。

20120321-5.jpg

地面はぐっちゃぐちゃだし

この天気ではゆずちゃん走らないかもな~(汗)って

エントリするかー悩んだけど

せっかく鳥栖まで来たんだしと思い、ローラーゲームに当日エントリー!

マリー家が動画撮ってくれたのでアップします♪

マリーパパママさんありがとうです!!

[広告] VPS


[広告] VPS


えーっと・・・

動画を見ておわかりだとは思いますが

1R・2Rとも0pでしたっil||li _| ̄|○ il||li

でもこれって、ゆずちゃん全然悪くないんです

むしろこの状況でディスクを追ったことがすごい!

以前ならタープに一直線だったもんね~(・ω・;A)

勢いもあるし、よそ見してないし、成長してるねゆずちゃん

で、悪いのはねぇねただ一人(苦笑

緊張しすぎやろー!!!ヽ(*`Д´)ノ

いやはや、動画見ながら猛省しております(汗

主な反省点は・・・

*ねぇね緊張のしすぎで表情が怖い
  →怒られてると思ったのかも?

*ゆずちゃんをちゃんと見てないし、声かけてない
  →追うことを褒めてあげられてない

*普段と違いすぎてゆずちゃんが不安になってるところを突き放すようなねぇねの態度
  →不安から抱っこしてって言ってきてるのに押し返してるねぇね、最後は緊張のあまりあくびが出たゆずちゃん

もっと楽しい雰囲気で走らせてあげたかったな・・・。

この反省を次回に繋げるようにがんばりますエイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。

お友達わんこもがんばってましたよ~!

マリーちゃんプレジャークラス優勝おめでとうヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

20120321-3.jpg

れいちゃんもナイスキャッチ♪

20120321-4.jpg

ウィペットの足の速さには驚かされました!

1分で7投できるってすごすぎる・・・

20120321-2.jpg

スーパーミックスのコウタくん!

ディスク大会で優勝したりとすごいわんこでゆずちゃんのあこがれ♪

20120321-1.jpg

13歳と高齢のため、今回の大会で引退とのことでした。

13歳とは思えない素晴らしい走りでした!

ゆずちゃんより足速かったです(笑

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。

1人で往復500kmの運転はちょっと大変だったけど

とっても楽しい遠征でした♪

また機会があったら行きたいと思います☆











緊張しないようにって意識しすぎて逆に緊張する・・・
にほんブログ村 犬ブログ ディスクドッグ(ドッグスポーツ)へ
負のスパイラル(苦笑

Category: ディスク〜ゆず〜

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/314-874f1184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

