09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

鹿児島・宮崎アジリティ合同会・・・♪ 

今日から5月スタート!

今から暑くなってくるんだろうなぁ・・・と思いつつ

今年の水遊びが楽しみで仕方がないねぇねです(笑

さて、先日の日曜日はとてもいいお天気になりました♪

20120501-13.jpg

りんゆずこむを連れて行ってきたのは・・・

20120501-1.jpg

健康の森公園で開催された『鹿児島・宮崎アジリティ合同会』~!

ちゃんとコースを走るのが初めてでどうなるか不安だったけど・・・

一緒に練習しているお友達とわいわいしていたおかげで

あんまり緊張しなくてすみました(*^m^*)

20120501-8.jpg

りんこむ
(なぜか狭いこむぎくんのバリケンに入りたがるゆずちゃん
なぜかこむぎくんと一緒にゆずちゃんのバリケンに入れられたりんごちゃん/笑)


20120501-12.jpg


ゆ~れ~さん家のポンちゃんも応援してくれてたしね♪

20120501-9.jpg

ゆずちゃんはスモールでビギナークラスとノービスクラスを走らせてもらいました(≧▽≦)

まずはビギナー1走目~!

[広告] VPS


なぜかテンションが高くって、暴走するゆずちゃん(汗

途中でビデオ撮影してもらってた母を見つけてさらに暴走(笑

そして、ビギナークラスは2走できるので

1走目をふまえてハンドリング・・・できてたかな?

[広告] VPS


2走目はタイムもぐっと縮めることが出来てよかったです♪

最後はノービスクラス!

こっちはビギナーに比べて少しコースが難しくなります(・ω・;A)

ねぇねがなんとかコースを覚えて・・・

いざ出陣!!

[広告] VPS


えーっと・・・

ねぇねのハンドリングが悪くって

ゆずちゃんがトンネルを逆から進入してしまい・・・

ホントなら失格ORZ

でも、最後まで楽しく走れました☆

20120501-10.jpg

ゆずちゃんもナイススマイル~♪

20120501-11.jpg

上級クラスでがんばっていたわんこさんたちをペタリ♪

20120501-3.jpg

20120501-4.jpg

20120501-5.jpg

20120501-2.jpg

20120501-6.jpg

20120501-7.jpg

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

アジリティ体験ではりんごちゃんこむぎくんも参加してみましたd(≧▽≦*d)

20120501-15.jpg

こむぎくんはけっこう高いハードルもじょうずにジャンプ!

20120501-16.jpg

楽しかったのかりんごちゃんもいい笑顔♪

20120501-14.jpg

とっても楽しい1日になりました!

あぁ・・・こうやってハマっていくんだろうな~(笑









やせたらもっと早くなるよと言われたゆずちゃん・・・
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ねぇねと一緒にダイエットがんばろうね(笑

Category: アジリティ

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/321-06f4ab1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

