08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

かごしま犬水泳部本格始動?・・・♪ 

とってもいいお天気になったりんゆずこむ地方♪

天気はいいのはうれしいけど、とにかく暑い!

前日にゆ~れ~さんが川遊びに行く予定だとうかがってたので

ねぇねも便乗して川遊びに行ってきました~ヾ(*´∀`*)ノ゛

今日行ったのは山神の郷公園さん近くの川☆

20120505-1.jpg

ちょっとだけ水量が多かったみたいだけど

水が澄んでいてキレイでした♪

人気がないところまで移動してから

水遊び開始~(≧▽≦)☆

20120505-5.jpg

れい部長は水しぶき相手にケンカを挑んでて(笑

20120505-11.jpg

アーク副部長はとってもうれしそうに

ボールをくわえたまますいすいと泳いでまわってて

20120505-7.jpg

ポルテマネージャーは水の中に引きずり込まれて

遠い目をしてました(。-∀-)

20120505-3.jpg

ゆららのブログ』のコニーくん

カモのぬいぐるみを上手にレトリーブ♪

20120505-10.jpg

ゆずちゃんこむぎくんもすいすい~っ♪

競い合って泳いでましたよ~(笑

20120505-8.jpg

なぜか口を開けて泳ぐこむぎくん・・・

泳ぎにくくないのかな??

20120505-4.jpg

りんごちゃんは自分からは泳がないので

ポンちゃんと同じくヒトの手によって水の中へ(笑

でも上手に泳いでました♡

20120505-12.jpg

泳ぐのに飽きたら

ジャングルの中に秘密基地を作ってみたり・・・

20120505-6.jpg

並んで日向ぼっこがてら昼寝をしてみたり

20120505-9.jpg

ねぇねのポケットに入ってたおやつをおねだりしに

また泳ぎ回ったりとかなり自由気ままにすごしました☆

20120505-13.jpg

たっぷり遊んで汚れた3わんずは

駐車場で洗われて乾燥タイム♪
(放置とも言う/笑)

こむぎくんがなにか騒いでるみたいだけど

気にしなーい!

20120505-2.jpg

たくさん走り回って、泳ぎ回って、騒ぎまくった3わんずはすっかりお疲れモードで

帰りの車の中でも物音ひとつしませんでした( ̄ー ̄)

今日もおつかれさま♪








明日はディスクの大会に参戦予定♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
でもこの暑さ・・・どうなることやら(汗

Category: かごしま犬水泳部活動

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/323-00155469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

