05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

WWK  DOGCAMPGAMES 22・・・♪ 

GW最終日の昨日はワンダフルワン鹿児島さん主催の

ディスクドッグ大会に参加してきました~♪

お天気は快晴!・・・けど風との戦いでした( ̄□ ̄;)

突風が吹いたかと思ったら突然やんだり・・・

20120507-12.jpg

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

ゆずちゃんはビギナー(レトリーブ)クラスに事前エントリーしていたんだけど

もうひとつ上のランクのチャレンジクラス(キャッチしないとポイントにならない)へ

無謀にも当日エントリー!d(≧▽≦*d)

この暑い日にゆずちゃんがキャッチしてくれるか・・・

そもそも動いてくれるか分からなかったけど(笑

まずはチャレンジ1R目!


[広告] VPS


キャッチできたー!!!\(´∀`)丿\(´∀`)丿

・・・が、ポイントエリアに届かず0p

思ったより気温が上がったから

ゆずちゃんを水でじゃんじゃん冷やして

次はビギナー1R目!

[広告] VPS


ねぇねの暴投でディスクは場外へ(涙

それを追いかけたゆずちゃんは涼しそうな日影を見つけ

観戦していた方に飛び乗る(爆

まだ競技中なんですけどー(`ε´*)

でも、きちんとレトリーブできてポイントゲット♪

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*...

お昼休憩をはさんで

また水でジャブジャブ冷やして

チャレンジ2R目!

[広告] VPS


ポイントエリアでキャッチできたのに・・・っ!

そのままタープに帰りポイントにならず(涙

惜しかった~(;ω;)

気を取りなおして

最後のラウンド、ビギナー2R目!

[広告] VPS


またもや脱走するも

ぎりぎりコートに戻せて最後まで走りきった!

何ポイントゲットできたのかさっぱり分からないけど

ねぇねの中では過去最高のラウンドに出来たと思います♪

で、なんとっ!!

ビギナー1位になっちゃいましたー!!

うれしいよーウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

20120507-13.jpg

ほんとに、ほんっとにがんばってくれました!

ありがとう、ゆずちゃん









ゆずちゃんはこれからディスクはちょっとおやすみ!
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
明日はがんばっていたわんこさんの写真をペタする予定です♪




詳しくはReadMore…で!
ゆずちゃんのディスク休止の理由。

それは後ろ足の調子が悪いから・・・です。

たくさんの犬を見てこられた方が教えてくださったのですが

股関節形成不全になりつつある・・・とのこと。

このままディスクを続けたら歩けなくなる可能性だってある。

ただ、まだ今は軽度なので

筋肉でカバーする様な形で

またディスクできるようになるとのことでした。

その過程で、

*約半年間は激しい運動はしないこと

*体重管理っていうかダイエット

*上り坂散歩や水泳で後ろ足にしっかり筋肉をつけること

*グルコサミン・コンドロイチンなどのサプリメントを与えること

などの対応を教えていただきました。

早い段階で指摘していただけて本当に良かったと思っています。

幸いにもこれからはドッグスポーツもオフシーズンだし、

水泳できる時期だし・・・

うまくいけばまた今年の秋口くらいから参戦できるようになるかも・・・

まだ若いゆず。

またディスクやアジリティを楽しめるようにねぇねががんばらないとね!

こうしたらいいよ~とかあったら、ぜひ教えてください。

よろしくお願いします!

Category: ディスク〜ゆず〜

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 2   

コメント

おめでとう!!
我が家も、参戦しようかと思いましたが、、、、
あいにく仕事で、、、
これからが楽しみですね!

ウオッカ・ザルカヴァのパパ #- | URL | 2012/05/08 21:58 [edit]

ウオッカ・ザルカヴァのパパさんへ

ありがとうございます!

お仕事だったのですね(><)
残念です~
お会いしたかったです。

これからが楽しみですよ~(^^)
でも無理はさせないように
がんばります!

NACHI #- | URL | 2012/05/08 22:27 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/324-467410d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

