09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

キャンプ in 猿ヶ城・・・♪ 

風邪でダウンして長らく更新できておりませんでした・・・

ねぇねです、どもども(*・ω・)ノ

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

さて、先日の土曜・日曜日!

フェリーに乗っておでかけしてまいりました♪

20120523-9.jpg

車内の温度が暑かったので、3わんずも一緒に甲板へGO!

ゆずちゃんこむぎくんもへっぴり腰(笑

20120523-8.jpg

フェリーに揺られること30~40分、

さらにフェリー乗り場から車で10分・・・

んで、着いたのは森の駅たるみずさんです♪

今回はヒト9名・わんこ17匹の大所帯!

宿泊がコテージだったので

到着して荷物を降ろしたらさっそく水遊びをしに川へ行ってきました~!

すこーし水温は低かったけど・・・

ゆずちゃんもおもちゃくわえたり

20120523-7.jpg

ねぇねのストーキングにいそしんだりと

けっこう泳ぎ回ってました♪

20120523-6.jpg

こむぎくんはというと

水泳断固拒否!と言わんばかりに岩場の上へ避難(笑

20120523-5.jpg

すぐねぇねにとっつかまり

川の中へ移動させられて・・・

20120523-4.jpg

強制入水(*´∀`*)

こむぎくんのお顔が必死です(笑

20120523-3.jpg

わんずが川遊びを楽しんだら

お次はヒトの楽しみ、BBQの始まり~♪

20120523-2.jpg

お肉にお酒にたっくさんのおしゃべり・・・

とっても楽しかったです!

ねぇねは途中でダウンしちゃったけど

お元気なみなさんは深夜まで犬談義に花を咲かせていたそうです(笑

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

そして、翌日は朝からあいにくの雨模様・・・。

なので、水遊びは諦めて、広場で遊びましたよ~♪

りんごちゃんも元気いっぱいこむぎくんと追いかけっこ!

20120523-1.jpg

ゆずちゃんも久しぶりに追いかけっこを楽しみました☆

20120523-10.jpg

ねぇねも3わんずもたっぷり楽しんだキャンプになりました♪

また行きたいね~(*´艸`*)









たっぷり遊んだ2日間!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
月曜日がつらかった~(笑

Category: おでかけ

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/327-6513ddbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

