03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

すいすい~っと筋トレ?・・・♪ 

今日で5月も終わり!

24日でゆずちゃんが我が家に来て

まるっと3年がたちました♪

ゆずちゃんのうちの子記念日・・・

すっかり忘れていたねぇねです、どもども(*・ω・*)ノ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

さて、先日の日曜日は海遊びに行ってきました~!

20120528-11.jpg

今日もかごしま犬水泳部メンバーと一緒♪

すいすい泳ぎ回るれい部長

20120528-2.jpg

ボールを追いかけて華麗なる飛込みを見せてくれる

アーク副部長

20120528-9.jpg

去年特訓されていたのに泳ぎ方を忘れちゃったらしい

ポルテマネージャー(笑

20120528-3.jpg

このあと陸に避難したポンちゃんの魂は抜けちゃってました(。-∀-)

20120528-7.jpg


レトリーブ命!のシアンちゃん

20120528-6.jpg

ゆずちゃんもがんばって泳ぎましたよ~♪

20120528-12.jpg

この日の海はちょっとだけ冷たいけど

とっても水が澄んでいてきれいでした☆

20120528-1.jpg

ゆずちゃんは基本的にねぇねが水の中に入らないと泳がないので・・・

こうなります(笑

20120528-13.jpg

泳ぐのは後ろ足の筋トレに効果的なので

ゆずちゃんにたくさん泳いでもらおうと

一緒に水中ウォーキングをしていたら深みにはまって首まで沈没しちゃいました( ̄▽ ̄;)

20120528-14.jpg

その甲斐あってか?

ゆずちゃんねぇねを追いかけて泳いでくれました!

20120528-8.jpg

最後はねぇねに近づきすぎて

衝突しちゃったけどね(笑

20120528-10.jpg

がんばるゆずちゃんを動画でどうぞ~☆

[広告] VPS


たくさん泳いで疲れきったゆずちゃんはもうぐったり~(笑

20120528-4.jpg

そんなゆずちゃんを横目に元気いっぱいのこむぎくん

20120528-5.jpg

こむぎくんも今年は特訓して泳ぐの好きになろうね!












今年の夏はいっぱい泳いで筋肉つけようね♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
同時進行でダイエットも・・・ね!(笑

Category: かごしま犬水泳部活動

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 2   

コメント

初コメでやんす

かごしま犬水泳部。
ゆずちゃんがんばってますね~♪
泳ぎも上手で(^-^)
イイトレーニングになってますね♪
我が家の豪ちゃんは.....まだ泳いだことありませぬ(滝汗)
今年は泳ぎを教えるとこからだわ(汗)

アジリティも楽しそうに練習してて羨ましいワ♪
豪ちゃんも筋トレがんばるよ!!
ゆずちゃ~ん一緒に大会出る日を楽しみにしちょるよ~♪

NaNaママ #GNpDnBoc | URL | 2012/06/02 15:25 [edit]

NaNaママさんへ♪

ご訪問&コメントありがとうございますPq'v`*)

ゆずはほぼ強制的に頑張らされてますよ~(笑
やっぱり関節への負担が少ないのを考えたら
ガンガン泳いでもらわないとって感じです♪

我が家のこむぎが泳げるくらいだから
豪くんもすいすい泳げますよ~きっと!

アジリティーは遊びのつもりでしていたら
いつの間にかハマっちゃいました(笑


豪く~ん!
大会で会おうね~!負けないからね~!byゆず☆

NACHI #- | URL | 2012/06/02 20:35 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/329-7518bf0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

