07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

遠出してきました~ 

今日は宮崎に行ってきました~♪

宮崎

帰省中だった妹を送りがてら

遊びに行ってきたんです☆

天気がよくって、海がきれいでした!

[ReadMore]

今日おじゃましたのは

DogRun SOLさん♪

ラン

とってもきれいなランで

ゆずちゃん大喜びです☆

わーい

マリーちゃん・ラムちゃん・サクラちゃんに会えました~☆
(というか、ねぇねがマリーママに聞いてたんだけどね♪)

マリーちゃんたちと

みんな美人さんなんだよ~♪

今日も遊んでくれて

ありがとうございました!!

マリーちゃんたちとバイバイしたあと

アイス

アイス食べたり

わーい

ボールで遊んだりしてたら

レオンくん

イタグレのレオンくんをはじめ

お友達

たくさんのお友達に会えました☆


初めての遠出と

たくさん走って疲れたみたいで。。。

もう限界

ゆずちゃん帰りの車では燃え尽きてました(笑

でも楽しかったからまた行きたいね♪



朝9時に出発して帰宅が夜の8時でした。。。
にほんブログ村 犬ブログへ

往復6時間運転してくれたママに応援のぽちお願いします☆

Category: ドッグラン

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/33-77f9539c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

