09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

いっぱいトレーニング・・・♪ 

今日は曇りの予報だったのに夕方から雨・・・(つд`)

おかげでお散歩行けなかった・・・

すでに梅雨入りしているりんゆずこむ地方なのですが

どうやって運動量を確保するか頭を抱えてるねぇねです、どもども(*・ω・*)ノ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。..

ちょっとさかのぼって日曜日のお話です♪

この日は服従の個人トレ・団体トレ・アジリティ練習と盛りだくさんでした☆

まずは服従の個人トレーニング!

ゆ~れ~さんが写真を撮っててくださいました(≧▽≦)☆アリガトウゴザイマス!

まずは脚側行進の練習!

ゆずちゃんねぇねの間の微妙な距離が気になるところだけど・・・

ま、いっか!(笑←いいのか!?

20120607-4.jpg

次は離れても動かずに待つ練習~♪

20120607-2.jpg

マテからの呼び戻し!

だいぶ反応が良くなってきてます♡

20120607-1.jpg

ほめられたことがうれしいのか

お耳がペッたんこのゆずちゃん(*´∀`*)

20120607-3.jpg

個人トレが終わったら

お次は団体トレーニングのお時間です☆

ヒトがたくさんいても、わんこがたくさんいてもがんばりましょうねっていう感じのトレーニングで

ヒトやわんこが近くを通っても伏せて待つとか

わんことすれちがっても飼い主さんに注目する・・・といった感じです。

これはマテの途中の写真です♪

20120607-9.jpg

待つ時間が長くなると待ちきれなくてピーピー鳴いたり、動いちゃったりするゆずちゃんだけど

今回はがんばって問題なく終えることが出来ました♪

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。..

団体トレーニングが終わったら最後はアジ練!

こちらはゆららさんが撮ってくださいました☆(*´▽`)☆アリガトウゴザイマス!

20120607-6.jpg

ちゃんとねぇねを見て飛ぶ!

20120607-5.jpg

たまにカメラ目線で飛ぶ!!( ´艸`)

20120607-7.jpg

ついでに空も飛ぶっ!!!(笑

20120607-8.jpg

それでは動画も見てやってください♪

1走目~!

[広告] VPS


ちっとは進歩できてるのかな~・・・?

2走目!


[広告] VPS


この日もとっぷりと日が暮れるまで遊んでまいりました♪

たくさんおしゃべりも出来て、体も動かせて楽しかったー!!









ゆずちゃんのトレーニングもできてねぇねのストレス発散にもなって
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
一石二鳥だね!(笑

Category: アジリティ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/331-bf6ba7cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

