09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

週末は海水浴・・・♪ 

今日は曇り予報だったのに

夕方から雨・・・。

月曜日からなんだか憂鬱~なねぇねです、どもども(*・ω・*)ノ

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

どんよ~り曇り空だった土曜日。

そんな天気にも負けず、海水浴に行ってきました~♪

20120611-11.jpg

ゆずちゃんちゃんの筋トレもがんばりました☆

10分泳いで、5分休憩を繰り返すこと3セット!

20120611-12.jpg

休憩中でもごそごそ動き回ってるゆずちゃん(笑

波打ち際の石ころを拾おうと奮闘してみたり

[広告] VPS


穴掘りしてみたり~

20120611-13.jpg

濡れた体でゴロスリしてみたり(´・ω・`;)ハァー・・・

20120611-10.jpg

そんなこんなしているとりんこむママ登場!

ゆずちゃんのトレーニングも終わったことだし

こむぎくんは水泳の特訓しようかね~(笑

20120611-9.jpg

そんな抵抗はムダムダっ( ´艸`)

こむぎくんねぇねによって

海に引きずられていきました(笑

20120611-6.jpg

最初は必死だったけど

慣れたらすいすいと泳ぎ回ってましたよ~♪

20120611-14.jpg

[広告] VPS

ねぇねの声も入ってます!音量注意です!

自分から海に入る場面も!

ただ、最初の一歩がなかなかでないみたいでした(笑

20120611-7.jpg

りんごちゃんもちょっとだけ泳ぎましたよ♪

相変わらず陸まで一直線!に全力で泳いで帰ります(笑

20120611-8.jpg

たっぷり遊んで、そろそろ帰ろうか~って言っていると

ゆ~れ~さんとゆららさんがっ!

お二人に合流して、また海遊びを開始っd(≧▽≦*d)

ゆららさんのボードをお借りして遊んでみました☆

立っても座っても伏せても上手にバランスをとってるゆずちゃんちゃんに対して

20120611-5.jpg

完全に腰がひけてるこむぎくん(笑

20120611-4.jpg

泳ぎだけじゃなくってボードも特訓だねっ(。-∀-) ニヒ

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

たくさん遊んで帰ると

みーんなお疲れモード!

20120611-1.jpg

20120611-2.jpg

20120611-3.jpg

次の日の朝までぐっすりコースのわんずなのでした☆










ついでにねぇね
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
朝までぐっすりコースでしたっ(笑

Category: かごしま犬水泳部活動

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/332-8d94040b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

