05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

やっぱり海でしょ・・・♪ 

今日のりんゆずこむ地方は豪雨!

車を運転していても前が見えないくらい!

さすがにお散歩も諦めたねぇねです、どもども(*・ω・*)ノ

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

海水浴を楽しんだ土曜日・・・

りんこむは帰宅後シャンプーでした。

でもゆずちゃんはシャンプーを免れた!

なぜかというと~・・・

日曜日も海に連行されたから♡(笑

20120615-1.jpg

土曜日の疲れが残っていたのか

泳ぐのイヤイヤしていたゆずちゃんだけど

10分×3セットだけはがんばってもらいました(^^;

20120615-6.jpg

動画を撮って泳ぎ方のチェック!

[広告] VPS


まだ右後ろ足はうまく使えてないね~(´・ω・`)

がんばって筋肉つけようね!

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

しばらく泳いでいると

ゆ~れ~さん&れい部長&アーク副部長、

20120615-2.jpg

そしてポルテマネージャーと合流♪

Mダックスのかなみちゃんたちともお会いできました☆

20120615-5.jpg

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

海の水はまだ冷たかったけど

ねぇねゆ~れ~さんはシュノーケルも楽しみましたよ~♪

20120615-3.jpg

ゆずちゃんは一人で岸にいるのがイヤだったみたいで

ねぇねのところまで泳いできて

ボードの上でプカプカ~☆

20120615-7.jpg

ただ、ねぇねが潜ると

とても不安そうだったらしい(笑

20120615-4.jpg

3時間ほど泳ぐとさすがに体が冷えてきた~(汗

ゆずちゃんのシャンプーもしないといけないから

そろそろ撤収しますか!

20120615-8.jpg

聞こえてないフリしたって無駄だよ~(。-∀-)

海と灰のダブルコンボだもん。

さすがにきちゃないからね~(´・ω・`;)

おうちに帰ってしっかり洗われたゆずちゃんなのでした♪











ゆずちゃんナイスバランス~♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
サーファーも夢じゃない!?・・・かも?(笑

Category: かごしま犬水泳部活動

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 2   

コメント

すご~い

ゆずちゃんがんばってるぅ~e-266
ねぇねぇもがんばってるる~e-287
泳ぐ時、小型犬ってあんまり後ろ足使わないのかな??
ロックも後ろ足を縮こめて前足だけ動かして泳ぐよ
たまにバランスとるよ~に後ろ足をちょこっと蹴ってる

我が家も泳ぎに行かねば....
でもなかなか行く時が....
てか、あたしが泳ぎが苦手でe-263
浮き輪買って海に行こうかな
でも浮き輪で流されて行ったら怖いしwww

ゆずちゃんe-266
ふぁいとやでぇ~!!

NaNaママ #GNpDnBoc | URL | 2012/06/16 14:41 [edit]

NaNaママさんへ

うふふ・・・ありがとうございます♪

ロッくんも後ろ足ほとんど使わないですか!
後ろ足使わなくても体重が軽くて進めるから・・・なんですかね~?

私、付き合って泳ぐのめんどいんで(笑
たまーにハーネスつかんで
その場で泳がせたりしてますよー

浮き輪・・・
たぶんわんこの爪で破れちゃうんじゃ・・・
豪たんのために 泳ぎ、克服してくださいっ(笑


豪たんもがんばろうねぇえぇー!!!

NACHI #- | URL | 2012/06/26 22:37 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/333-04d8caa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

