04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

みんなで遊べ!・・・♪ 

まだまだじめじめしていて蒸し暑いりんゆずこむ地方・・・

九州北部では大雨による被害が起こってるし・・・( ;´Д`)

早く梅雨開けてくれないかな~と思っているねぇねです、どもども(*・ω・*)ノ

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

さて、先日の日曜日。

なんだかすっきりしないお天気だったけど

3ワンを連れて吹上浜へ遊びに行ってきました~☆

20120703-7.jpg

突然雨が降ったりしていたので

浜にはだ~れもいないっ♡

なので3わんずを放牧~♪

放牧したとたんンコするこむぎくん

それを報告してくれるゆずちゃん(笑

20120703-1.jpg

しっかり拾わせていただきましたよ~(。-∀-)

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

出すもの出してすっきりしたら遊びに突入!

ゆずちゃんはさっそくこむぎくんを誘っています(*´艸`*)

20120703-5.jpg

最初は嫌がっていたこむぎくんも・・・

スイッチ入ってダッシュ!ダッシュ!!

20120703-6.jpg

ねぇねを追いかけて

潮だまりもジャブジャブ歩くこむぎくん

20120703-4.jpg

・・・思ってたより深くて

ちょっと焦ってました(●≧艸≦)

20120703-8.jpg

りんごちゃんは波打ち際で

波と追いかけっこしたり
完全に追いつかれてるけどね(笑

20120703-10.jpg

ねぇねと追いかけっこしたり♡

20120703-11.jpg

ゆずちゃんは潮溜まりにいたお魚を発見!

どうするのかな~と思って見ていたら

しばらく見つめて・・・

20120703-9.jpg

パクリッΣ(・ω・ノ)ノ

踊り食いしていましたorz

20120703-12.jpg

踊り食い(笑)のあとも

みんなで追いかけっこしたりして

とても楽しんでいました♪

20120703-13.jpg

暑くなったらクールダウン!

海に浸かって体を冷やしてました♪

20120703-3.jpg

何度も何度も

遊ぶ→クールダウンを繰り返していたら

りんごちゃんはすっかりお疲れモード(*´∀`*)

20120703-2.jpg

いっぱいいっぱい走ったもんね~☆

またみんなで来ようねっ!!











思いっきりのびのび走るワンズを見ていて
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
とっても幸せだったねぇねなのでした♪

Category: かごしま犬水泳部活動

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 2   

コメント

おそろのウェットスーツ、かわいすぎます(> <)//
ゆずちゃんもとっても楽しそうですね。
知りませんでしたが、3ワンだったんですか?
今度、海に行くときには、めるぴのもご一緒させてくださいね♪

なおめる #- | URL | 2012/07/04 22:56 [edit]

なおめるさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます(*´А`*)

そうなんですよ!
我が家は実は3ワンなんです(笑
ゆず以外はあまり連れ歩かないので
3匹ですと言うとびっくりされます(´▽`)

ぜひぜひ!!みんなで一緒に遊びましょう~!!

NACHI #- | URL | 2012/07/16 20:33 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/335-c21f57d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

