07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

暑い日は海に限る・・・♪ 

りんゆずこむ地方は雨があがり

連日蒸し暑い日が続いています・・・。

効果的な熱中症対策を模索中のねぇねです、どもども(*・ω・*)ノ

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

土曜日は久しぶりの青空が広がり

いいお天気になりました~!

ねぇねはお仕事だったけど早めに上がって

ゆずちゃんちゃんと海へ遊びに行ってきました~♪

20120716-5.jpg

お友達のれい・アーク・ポンちゃん家も一緒でしたっヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

20120716-13.jpg


ちょっぴり冷たい海の水が気持ちいい~♡

ゆずちゃんも嬉しそう♪

20120716-2.jpg

一生懸命泳いでました(*´▽`)

20120716-1.jpg

なんだかバランスの悪い泳ぎ方だけど~(笑

一生懸命動かしてるあんよがかわいいっ(*´А`*)

[広告] VPS


ねぇねがボードを持って泳ぎだすと

追いかけてきてくれるのもかわいい♡♡

20120716-3.jpg

ボードに追いついたら休憩がてらプカプカ~♪

上手にバランスをとって乗ってます☆

20120716-6.jpg

ゆずちゃんがボードに乗ってプカプカ漂っていると

一緒に来ていたにぃにに拉致されてました(笑

20120716-11.jpg

そのあとゆずちゃんが陸に上がって休憩していると

にぃにが一人で泳いで行っちゃった!

20120716-4.jpg

にぃにがなにをしているのか気になったゆずちゃん

一人で泳いで見に行ってました(≧▽≦)

20120716-10.jpg

戻ってきたにぃにの手には網が!

何が入っているのか気になるゆずちゃん・・・

20120716-9.jpg

中には大きなお魚さんが二匹も!!

20120716-12.jpg

にぃにがモリで突いたんだって!

ゆずちゃんもびっくりしてました(笑

20120716-8.jpg

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

たっぷり泳いで疲れたゆずちゃんポンちゃん

渋~いお顔をして帰ろうアピール(笑

20120716-7.jpg

もう5時すぎていたのでこの日はこれで撤収となりました♪

楽しかったね~☆

やっぱ暑い日は水遊びに限るねっ♪♪












わんこの泳ぎ方ってそれぞれ違うからおもしろい♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ゆずちゃんは前輪駆動なんだよね(笑

Category: かごしま犬水泳部活動

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/336-26dc29e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

