03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

海の日は・・・♪ 

PCの調子が悪く、なかなか更新できなかった・・・(涙

7年も使ってると寿命なのかな~?

買い換えるお金ないので

もう少しPCにはがんばってほしいねぇねです、どもども(*・ω・*)ノ

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

だいぶ遡って~・・・16日のお話です♪

16日は海の日!

これは海に行くしかないでしょ~っと思い

ゆずちゃんこむぎくんと行ってきました!吹上浜っ♪

20120726-1.jpg

スカッと晴れた青空と潮風が気持ちいい☆

・・・でも暑いヾ(;´Д`●)ノ

20120726-3.jpg

暑さに負けそうになってるねぇねを尻目に

ゆずこむは元気いっぱい遊んでいました(*´▽`)

ゆずちゃんを追いかけっこに誘ってみたこむぎくん・・・

20120726-7.jpg

あっけなく追いつかれ、ゆずちゃんにつかまってました(笑

20120726-8.jpg

そのあとも浜辺を走り回ったり・・・

20120726-2.jpg

水の中を走り回ったり♪

20120726-6.jpg

ねぇねのことなんか目に入らないお二人さんでした(笑

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

海岸線をお散歩しながら歩いていると・・・

ゆずちゃんが水の中にあった岩に登った!

20120726-10.jpg

何をするのかな~と思って見ていると・・・

20120726-11.jpg

ジャ~ンプッ!!Σ(・ω・ノ)ノ

20120726-12.jpg

そして派手に着水!(笑

20120726-9.jpg

それを見ていたこむぎくんも岩に登って飛び込みに挑戦!

20120726-13.jpg

けど・・・

なかなか飛び込めず、がんばった結果がコレ↓↓

20120726-14.jpg

ちょっとヘタレちゃった(笑

まぁ、でも高所恐怖症のこむぎくんにしたら

がんばったよねっ♪

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

このあともたっくさん走ったお二人さん♪

とっても楽しかったみたいで、このお顔♡♡

20120726-5.jpg

ゆずちゃんもとってもいい笑顔っ☆

20120726-4.jpg

大満足の一日でした♪










疲れて帰ったお二人さんを待っていたのは
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
お風呂タイムなのでした♪(笑

Category: 遊び場

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/338-839a54b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

