03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

宮崎・鹿児島アジリティー合同練習会・・・♪ 

今日からもう8月!

暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?

りんゆずこむは夏バテもせず

元気いっぱい♪

そんなわんずとは反対に暑さにやられそうなねぇねです、どもども(*・ω・*)ノ

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

先日の土・日曜日・・・

行ってきました、宮崎ー♪

20120801-5.jpg

ねぇねの車が入院していたので

ゆ~れ~さんに同乗させていただいちゃいました!
ありがとうございましたっ!

土曜日はゆ~れ~さんのお友達のおうちにお世話になり

温泉やおいしいお食事、いろいろなお話などとても楽しい時間をすごしました(*´▽`)

ほんとうにありがとうございました~っ!!

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

日曜日は朝5時半に出発!

この日は『宮崎・鹿児島アジリティー合同練習会』に参加してきました~(’∀’●)

到着したのは、新富町の富田浜公園というところで開催されたのですが

海も近くて広くって芝生もきれいで・・・

とってもいいとこでした♪

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

ゆずちゃんは初心者用リンクで練習ー☆

最初はいつもどおり走って~・・・

[広告] VPS


次は離れてても飛べるように、ちょっとした遠隔?の練習!

[広告] VPS


ちょっとコースっぽいのも練習♪

[広告] VPS


で、最後に短いコースを走らせてもらいました♪

[広告] VPS


ねぇねが2個目のトンネルを出た後のハードルを見失ってしまって

ちょっとあたふたしちゃったけど、とりあえず完走はできたのでよしとしよう(笑

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

ゆずちゃんが休憩中に真剣に見ていたのは

お友達のみんな♪

20120801-6.jpg

しっかりコマンドを聞いて走るれい姉さん♪

20120801-1.jpg

楽しそうに走るアークちゃん♪

20120801-4.jpg

この日はいつも以上にがんばっていたポンちゃん♪

20120801-3.jpg

ママと一生懸命がんばったコニーくん♪

20120801-2.jpg

とってもカンカン照りで暑い中での練習になったけど

みんながんばってましたっ◎

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

今回、たくさんの方ともお友達になれました♡♡

20120801-7.jpg

お世話になった宮崎の皆さん!

楽しい時間をありがとうございましたっ!!









8月末に大会デビュー予定☆
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
練習がんばろうねっ!

Category: アジリティ

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/339-7fcaf899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

