05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

練習会したよ・・・♪ 

久しぶりにPCからの更新♪

朝夕だいぶ涼しくなってきて過ごしやすくなってきましたね~(。・∀・。)


暑くもなく寒くもなく・・・

秋がいちばん大好きなねぇねです、どもども(*・ω・*)ノ

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

先日の日曜日はケン・スタイル鹿児島さんの練習会に参加してきました~♪

たくさんのお友達が来ていました☆

20120925-1のコピー
20120925-2のコピー
20120925-3のコピー

みんなで投げ練したあとに、実戦形式でディスタンスゲーム!!

と、突然ですがここで問題です!

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

Q.ゆずちゃんは練習会の前日と直前にどこでなにをしていたでしょう?

A.吹上浜で全力で海遊びをしていました。*参考記事(笑

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

そう!ねぇねりんごちゃんこむぎくんの運動のために連れて行った吹上浜で

全力疾走していたゆずちゃんの体力は練習会前にはすでに空っぽ(=ω=`; )

なので、ディスタンスゲームの1R目は逃走でタイムアップ~。゚( ゚´д`゚ )゚。

久しぶりにバリケンまで一直線だったなぁ・・・(苦笑

20120925-6.jpg

2R目はなんとかコート内には残ってくれて1キャッチしてくれました!

今回は完全にねぇねの調整ミスなので

ゆずちゃんには悪かったな~と思います(´・ω・`)
でもさ、でもさっ!もうちょっとがんばってくれてもっ・・・(涙

20120925-9.jpg

ディスクの飛距離を競うロングディスタンスゲームでは

ねぇね40mを記録できました~!

これは追い風だったので、よく飛んだだけなんだけど(笑

うれしかったです♡♡

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

練習会が終わったらみんなで放牧タイム~♪

若い子達はみんなで走り回っていました☆

ガウガウ遊びが始まると

紛れ込んでいくこむぎくん(笑

20120925-4.jpg

ゆずちゃんも野次馬してました( *´艸`)

20120925-5.jpg

応援団しかしていなかったりんごちゃん

すでに半分夢の中~♪

20120925-7.jpg

走り回ってたこむぎくんも立ったまま寝てしまいそうな感じ(笑

20120925-8.jpg

たっくさんお友達と遊べてよかったね~♪

楽しい連休でしたっ!












ご訪問ありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログへ
こちらもぽちっとお願いします♪

人気ブログランキングへ

Category: ディスク〜ゆず〜

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/355-24591670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

