07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

雨はテンションがあがらない 

GWが明けるのを待っていたかのように

雨が降ってます。。。

雨降り

りんごちゃんゆずちゃんねぇねもテンションがあがらない

雨止めて

りんごちゃんが神さまにかわい~くお願いすれば

やむかもよ~♪
[ReadMore]

お外で遊べないゆずちゃん

ねぇねのベッドを占領して遊びます

うだうだ

ぬいぐるみを投げてねぇねが遊びに誘っても

動く気なし。。。(笑

とりゃ

めんどくさがりすぎでしょ!!


おトイレがお外派のりんゆず

合羽着用でおトイレ

合羽~ず

雨降りのおトイレはねぇねがめんどくさいわ~。。。

明日はやむ?

やむといいね~

りんごちゃんゆずちゃんでちゃんと神さまにお願いしといてね~!



基本人(わんこ)まかせなねぇね
にほんブログ村 犬ブログへ

怒ってくださいなの!!ゆずちゃんは苦労してるなの~!!





Category: 日常

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 2   

コメント

NACHIさん、おはようございます~!!
今日は若干の雨降りだね~
明日は晴れ予報出てましたよ!
こうも雨が続くとお出かけもしたくないし。
でも先日の桜島の灰が流れてくれて、
それだけは感謝だな~(笑)

☆あき☆ #- | URL | 2010/05/07 10:54 [edit]

☆あき☆さんへ

雨の日は外に出たくないですよね!
でも雨のおかげで車の灰は落ちました~♪
明日は晴れ予報ですか☆
どっか遊びに行けるといいな~♪

NACHI #- | URL | 2010/05/07 22:27 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/36-336f19a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

