05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

忠犬?・・・♪ 

ごぶさたしておりました~っ!

連休後にいろいろありまして、

バタバタしてました(。´Д⊂)

なんとか落ち着いたので

久しぶりに更新です♪

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

妹ちゃんから聞いた話。

ゆずちゃんこむぎくん

ねぇねの帰宅時間が近づくと

お外に出たがるみたい・・・

で、こんな風に入り口を見つめて

待っていてくれるんだって~っ( ´艸`)



写真を見せてもらった瞬間

ゆずちゃんこむぎくんをぎゅーっと抱きしめちゃった(≧∀≦)

ウザがられたけど~(笑

嬉しさ爆発のねぇねなのでした♪







ご訪問ありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
こちらもぽちっとお願いします♪

人気ブログランキングへ

Category: 日常

tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/363-697c6efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【忠犬?・・・♪】

ごぶさたしておりました〜っ!連休後にいろいろありまして、バタバタしてました(。´Д⊂) なんとか落ち着

まっとめBLOG速報 | 2012/10/23 09:03

