05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

K9熊本菊池大会2日目・・・♪ 

2日目もとてもいいお天気に恵まれた熊本菊池大会♪

この日はSouthwest Championship・・・つまり九州エリアのチャンピオン決定戦!

そんな大きな大会に出るのは初めてでねぇね緊張しっぱなしでした・・・(´□`;)

でもとにかくゆずちゃんと楽しもうと迎えた1R目!

[広告] VPS


1R 0・5・5・5・5・0 20p

ゆずちゃんのテンションも走りもいい感じ~♡

最後はねぇねの暴投で終了~( ̄□ ̄;)

20130309-2.jpg


続いて2R目!

[広告] VPS


2R 4・6・0・5・5 20p

スタンバイ前は集中力が途切れがちで

なんだかフワフワしていたゆずちゃんだったけど

しっかり走ってくれて6pエリアでのキャッチにも初成功!

20130309-4.jpg


しかも気づいてみれば予選1位通過ー!!

すごいぞ!ゆずちゃん

20130309-1.jpg


そして迎えた決勝R!

[広告] VPS


FR 4・5・0・5・5 19p

20130309-3.jpg

計59pでまさかの優勝ーっ!!

え?ほんと?夢じゃない!?って思いました(笑

マイペースなゆずちゃんとディスクできること

20130309-5.jpg


ゆずちゃんが周りの環境を怖がらずに走ってくれること

しっかり集中してくれること

なによりディスクを楽しんでくれること

20130309-6.jpg


それだけでも十分うれしいのに

こんなに大きなプレゼントをくれるゆずちゃん

ねぇねの可愛い可愛い大切な愛娘だよっ!

ほんとうにありがとう、ゆずちゃんっ♡♡




写真はチョコボーが行く♪+Bのクキビ家さんからいただきました♪

きれいな写真ありがとうございますっ!!






がんばったゆずちゃんにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
こちらもお願いしますー!

人気ブログランキングへ

Category: ディスク〜ゆず〜

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/381-6bbb4a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

