05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

JFA菊池大会・・・♪ 

とってもいいお天気になった18日!

お友達のマリー家に相乗りさせてもらって

ゆずちゃんとJFA菊池大会に参戦してきました~♪



JFAは2年ぶり2回目の参加で

今回はレトリーブからレベルアップしてチャレンジクラスに当日エントリー!

苦手な追い風で、気温も30度近くまで上昇(´Д`ι)

風は強いけど、テントの中にいても暑さを感じる・・・

直前まで日影で待機して、クールシャツを水浸しにして迎えた1R目☆

[広告] VPS


それでもゆずちゃんしっかり集中してくれて

5投中4投キャッチの21p!
(動画確認:0・6・5・6・4=21)

20130519-1.jpg

20130519-4.jpg

すごいぞゆずちゃん!!

風が弱まることなく迎えた2R目!

[広告] VPS


1投目のキャッチミスしたディスクに虫が止まって

ゆずちゃんの注意が虫にいっちゃった!

思わぬ誘惑にねぇねは焦ったけど

ゆずちゃんしっかり持って帰ってきてくれました(ノ≧∀)ノ♪

20130519-2.jpg

20130519-3.jpg

2Rは5投中4投キャッチの22p!
(動画確認:0・4・6・6・6=22)

計43pで見事優勝できましたーワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

20130519-5.jpg

苦手な暑さにも負けず

虫の誘惑にも負けず(笑

追い風でホバーしないディスクも諦めずに追ってくれて・・・

いろいろゆずちゃんの成長が見えた菊池大会になりました!

あとはすこーしずつエリアを伸ばせるようにがんばろうね!












暑かったけど、とっても楽しかったね!
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
また参加しようね~(*´▽`)

人気ブログランキングへ

Category: ディスク〜ゆず〜

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/388-f1a0dea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

