10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

MIXと一緒。+P&B!

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

いつも通りが大事・・・♪ 

昨日は久しぶりに雨があがったから

ゆずうにと広場へ遊びに行ってきましたー♪



ゆずちゃんうにくんはほどほどの距離を保ちつつ

広場をちょろちょろ。

最初はうにくんが近くに寄っただけで怒ってたゆずちゃんとの距離も

だんだん近づいてきてます(* ̄m ̄)



ゆずうにのおトイレが済んだら

ねぇねは投げ練。

投げ練するのも1ヶ月ぶりくらい?

おかげで今日は筋肉痛です(笑

投げ練終わったらゆずちゃんと練習(*・∀・*)

こちらも1ヶ月ぶりだから

ねぇねのカン鈍りまくり~(汗

しかもゆずちゃんの手元が悪くなってるーっ(;≧д≦)

1mくらい離れたところにディスクをぽとりと落として

何か言いたそうにこっちを見てるゆずちゃん

声の掛け方がイヤだったのか?と思って

声を抑えてみても、たくさん声かけてもかわらないし…



試行錯誤しながら練習を続けたら

原因、発見しました!

それは…

ゆずちゃんからディスクを受け取ろうとするときのねぇねの体の向き!

すこーしだけ左斜めになってないとダメらしいです(笑

そうだったそうだった!

ゆずちゃんは呼び戻したら私の左にツケする練習してたから

正面より少しだけ左寄りに戻ってくるクセがあるんだった!

だから「いつもと違うからイヤ!」ってなっちゃったんだね(*'ω'*)

で、これに気づいてからちゃんと体の向きを

左斜めにして待つようにしたら

ちゃんと手元まで持ってきてくれました♪

ねぇねからしてみたら本当にささいなことだけど

ゆずちゃんから見れば大事なことだったんだね(*´=∀=)

ギャラリーが怖い!音響が怖い!ねぇねもいつもと違うからイヤ!だったゆずちゃんには

いつも通りにすることが本当に大切なことなんだね(ねぇねのメンタル含め/笑)

これからはなるべく"いつも通り"が出来るように

いろんなパターンの練習がんばろうね!笑

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

うにくんはまだ呼び戻し練習がメインだけど

ちょっとだけローラーして遊んだよ♪

疲れたのか大あくび~



大きな口だね!笑











ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもよろしくお願いします☆

人気ブログランキングへ

Category: ゆず

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/396-348696c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

