09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

MIXと一緒。+P&B!

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

JFA阿蘇久木野大会1日目・・・♪ 

写真の整理に一週間もかかってしまった…(ノロ≦*)

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

先日の三連休はマリー家とゆずうにと一緒に

阿蘇久木野で開催されたJFAに参加して来ました~♪



この会場は阿蘇山をバックに物産館、無料ドッグランなど

設備の整った会場(*>ω<*)

小川も流れてるからわんこたちもクールダウンできるんです♪



さて、今回はゆずちゃんの公式小型デビュー戦でしたd(ゝ∀・*)

いくら阿蘇で下界と比べたらいくらかは涼しい…らしいけど

カンカン照りで暑い!

しかも風が強い上にコロコロ変わる!笑

こんなんで投げられるかー!!ヽ(`⌒´)ノと思ったかは別として

記念すべき1R目!

[広告] VPS

◯・◯・場外・◯・◯

デビュー戦1R目でさっそく10秒ルールいただいちゃいました(T∀T;)




それ以外はゆずちゃんぜーんぶキャッチ!



すごいぞ!ゆずちゃん

2R目!

かーなーり苦手な追い風(´・ω・`)

[広告] VPS

×・×・×・◯・×

ねぇねの技量不足で

全然ホバーしないディスクU×Å×U

ゆずちゃんがんばるも鼻の先でディスクダウンしてしまう…

なんとか1キャッチはさせてあげられたのでよかった…(-ω-;)



公式小型は5エントリーで成立はしたものの

キャンセルがあって4チームでの戦い!

なので決勝Rはなし!

点数は2位タイだったんだけど、

2Rの点数で順位が決まるので

ゆずちゃんは3位でした(^ω^)

ゆずちゃんはよーくがんばった!

悪いのはねぇねのスローだ…|ω・`)

明日もがんばろーってことで

夜は福岡のチームの方々にお世話になりました♪

カニや紹興酒、タイカレーにハヤシライス、もつ鍋etc…



すっごく豪華ー!笑

しかも美味しかったー♡

みなさん気さくで人見知りなねぇねもとても楽しい時間を過ごせました♪



2日目編へ続く…







ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもよろしくお願いします☆

人気ブログランキングへ

Category: ディスク〜ゆず〜

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb -- : cm --   
