04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

MIXと一緒。+P&B!

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

JFA阿蘇久木野大会2日目・・・♪ 

2日目の朝は

うにくん

「トイレー!!だせーヽ(`⌒´)ノ」の声で

5時前に起床。

ゆずちゃんも起きてたので

プチドッグランになっている裏庭に放牧~

早起きしたおかけで

とてもキレイな景色を見ることができました♪



キレイだけど一日暑くなりそうな空模様…



☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

実は14日はねぇねの誕生日でした(*´=∀=)

誕生日&小型デビュー…ということで

みんなの前でラジオ体操のしちゃいました(笑



恥ずかしかったけど

とてもいい誕生日の思い出になりました♪

さて、この日も公式小型にエントリー(*・∀・*)

気温も高けりゃ日差しも強い1R目!

[広告] VPS

×・×・◯・×

ゆずちゃん何かに気を取られ

ほぼ集中力なーっし!!



結局1キャッチしかできずー(´・ω・`)


ゆずちゃん頼むぜーと迎えた2R目!

[広告] VPS

×・場外・×・×

またもや10秒ルールいただいちゃいました(ノロ≦*)

しかもディスク先行させすぎてて

追いつけてないね…

これについては謝るよ

ゆずちゃんごめんね(TωT)



しかーしゆずちゃん

1投目なぜよけた!!

まぁ、楽しそうに走ってたから

よしとするか…(。-∀-。)

エントリー5チームで決勝5チームだったので

ビリで決勝R進出(笑

[広告] VPS

×・◯・×・×

うーん…やっぱりスローの問題だわ(;´ェ`)

意識の問題なのかな?

全然ディスクがホバーしないっ!

ゆずちゃんはよくがんばった!



で、ゆずちゃん一つ順位を上げて

4位で終了でした!

いろいろ課題も見えたし

結果はともかくとても楽しかったね♪

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

夜はみんなでBBQ♪



この日もメニュー盛りだくさん!

お肉に冷汁、スペアリブ、ジャガバタetc…

もう全部おいしすぎた!

そしてサプライズで…



誕生日ケーキと赤ワインいただいちゃいました♡♡

びっくりだし嬉しいし…

ほんとに感謝です!!!

この日も気持ちよーく飲んだくれ

早々に就寝してしまいました(笑


3日目へ続く…








ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします☆

人気ブログランキングへ

Category: ディスク〜ゆず〜

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb -- : cm --   
