09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

MIXと一緒。+P&B!

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

今年はじめての・・・♪ 

毎日毎日暑ーい!

先日の日曜日もどこに遊びに行こうか迷ったけど

これだけ暑ければ水遊びしかないってことで

マリー家と一緒に

今年はじめての川遊びに行ってきましたー♪



川は流れも緩やかで

冷たすぎず暑すぎず…

ちょうどいい水温(* ̄m ̄)

さっそく泳ぎまわるゆずちゃん(笑



すいすい気持ちよさそう☆

少し泳ぎ疲れたらかくれんぼしてました(*'∀'*)

こんなところにいたり…



草むらに隠れてたり…(笑



ゆずちゃんとても楽しそう♪

一方足だけぱちゃぱちゃは経験あるけど

泳ぐのは生まれてはじめてのうにくん

どんな反応するのか川の中から様子を見てたら…

ねぇねを追いかけて

自分から川に入った(*゚∀゚)=3!!

最初は体の使い方がよくわからなかったみたいで

すごい水しぶきをあげながら泳いでましたけど(笑



泳ぐうちにどんどん上手になってました♪

[広告] VPS


うにくんの兄妹の

エルダちゃんと天龍くんもとても上手に泳いでました(*´∀`*)



慣れてきたら

ゆずちゃんと一緒に泳いだり



みんなで一緒に泳いだりと

川遊びを楽しんでました(≧∀≦)



ゆずうにはたっくさん泳いで

帰宅後シャンプーされて

とても疲れたみたいで

夕ご飯までぐっすりでした(笑

今度はうにくん、海デビューだね♪



☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

さて、うにくん16日で生後4ヶ月、

25日で我が家に来て2ヶ月になりました(≧∀≦)

生後2ヶ月で我が家にも来たうにくん

体重も10㎏を越え

ずいぶん大きくなりました(*゚∀゚*)



ママ達と一緒に過ごした時間と同じだけ

我が家で過ごしたことになるんだね~



これから先の長い時間を一緒に過ごすことになるうにくん

これからもよろしくね♪










ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします☆

人気ブログランキングへ

Category: かごしま犬水泳部活動

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb -- : cm --   
