06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

MIXと一緒。+P&B!

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

いろいろあったドッグラン・・・♪ 

8月に入って早くも1週間!

時間が過ぎるのが早い気がします(*´=∀=)


先日の日曜日はなんだか怪しい空模様…



でも久しぶりに母と休みが合ったので

ワンパーク砦さんへ遊びに行ってきました(≧∀≦)

芝もキレイに刈ってあって

柵やプールもキレイに手直しされてた♪



でも…

受付済ませて

さぁ遊ぶぞーっと放牧した途端

山手の方からパァンと大きな破裂音!

ランの方に聞いたところ

近くにある田んぼの雀脅しの音らしい…

音響シャイなゆずちゃん一気にテンションダウン↓↓



幸いパニックまでには至ってなかったので

とりあえずは様子見|ω・`)

ゆずちゃんはプールに入ってみたり



母に抱っこされたり



トンネルに避難したりして過ごしてたけど



5~30分おきに鳴る破裂音にガマンできなくなって

とうとうフェンスを噛み破ろうとしはじめちゃった(;≧д≦)



さすがにこれはダメだなってことで

ゆずちゃんは車の中に避難

車の中だと落ちついてたので

暑くないようにして

そのまま車内待機してもらいました

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

一方の音は大丈夫なりんこむうにはそのままランで遊びました♪

こむうには追いかけっこに相撲にと大はしゃぎ(*>ω<*)



りんごちゃんは走る気分ではなかったのか

まったーり座ったままお昼寝(笑



母に捕まってクールダウン中のこむぎくん

なんだか迷惑そうなお顔してます(笑



ついでに入れられたりんごちゃんは涼しいのか

にっこりいい笑顔♪



体が冷えたらまた走る!



たくさん走ったら

りんこむはちゃんと自分で休憩をとるけど

うにくんはおかまいなし!

1人でも遊んでました(ーдー;)



水もへっちゃらで

プールの中でだって大暴れ!




そんなうにくんを見るこむぎくんの目…



もう相手しきれない…と言ってるようです(笑

たっぷり遊んでまったりしてたら

小さなわんちゃんがきたので撤収!

うにくんは泥んこだったので

1人だけシャワーでした(* ̄m ̄)



さすがに疲れたらしく

帰りの車の中では物音一つしなかったし

帰宅後も静かでした(笑



今回はゆずちゃんかわいそうだったなぁ…

次回は雀脅しがまだ鳴ってるか確認してから行こうと思います(`・ω・´)











ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもよろしくお願いします☆

人気ブログランキングへ

Category: ドッグラン

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb -- : cm --   
