08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

Happy Half Birthday・・・♪ 

おとといの16日はうにくんのHalf Birthdayでした♪

産まれたときは兄妹の中で

2番目に小さかったうにくん



ねぇねうにくんに会いたくて

毎週見に行ってたんだよ(笑



どんどん大きくなって…



今じゃ体重も15kgを超え

とても大きくなりましたヾ(*´∀`*)ノ



兄妹の中じゃ2番目に大きいんだって♪

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

生後半年になったこともあって

昨日うにくんは去勢手術受けてきました

全身麻酔をかけるので

一緒に股関節のレントゲンもお願いしました

何事もなく無事に手術も終わり

本日帰宅したうにくん



傷口を過剰に舐めてしまうから

エリカラ着用

りんゆずこむも避妊去勢は受けてきたけど

エリカラ着用した子は初めてだよ(;^ω^)

病院では大人しくしてたみたいだけど…



家に帰り着くなり大興奮して

りんゆずこむにご挨拶したいと大暴走!笑



エリカラを見るのも初めてなりんゆずこむは怯えて逃げ回ってました(-ω-;)

どうやら病院では猫かぶってたみたいです(笑

股関節も両足しっかりはまっているし

溝もちゃんとあるから大丈夫とのことでした♪

こちらも一安心。

あとはねぇねのケア次第だね(*'ω'*)

長く楽しくディスクできるように

ゆっくり体も作っていこうね♪










ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 こちらもよろしくお願いします☆

人気ブログランキングへ

Category: うに

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb -- : cm --   
