03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

笑顔 in 強風 

今日は日差しが痛いくらいの快晴でした♪

アフターは久しぶりに

近くの堤防へ遊びに来ました~☆

海に来た

それにしても風が強かった!

どれくらいかというと。。。

これくらい↓(笑

ひゃー

りんごちゃんお顔の毛が

全部うしろにいってました!
[ReadMore]

広いし、なかなか人がいない堤防なので

りんごちゃんはフリー

ゆずちゃんはロングリードをつけて遊ばせます☆

おいかけっこ

追いかけっこして遊んで疲れたら。。。

わくわく

ママからおやつの支給がありました!

投げるからちゃんとキャッチするんだよ~!

ほいっっ!

あ~ん

おぉっ

いい感じ~。。。ってあれ!?

すかっ

ま、まぁそういう日もあるよね。。。ドンマイ☆

てへ

このあとにぃにがバイクでやってきました

ゆずちゃん一生懸命追いかけてます(笑

にぃに

で、にぃにのバイクに強制的に乗せてもらってました♪

乗れるよ

おぉ!

なかなかきまってるね!!

かっこいいよゆずちゃん

楽しかった

たくさん走れてよかったね♪

今夜はぐっすりねんねだね☆




ねぇねのとなりでいびきをかいて爆睡してる2わんずに
にほんブログ村 犬ブログへ

おやすみのぽちお願いします☆



Category: 遊び場

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb 0 : cm 2   

コメント

NACHIさん、こんにちわ~!!
今日も良い天気v-278ですよ~v-411
どこかに行かれてるのかな?!
海が近いなんていいなぁ~
マリアさんはいまだかつて、
v-301へ行ったことがないので、
今年はチャレンジしたいと思っている場所の1つです!
ゆずちゃんもりんごちゃんも、
この日はぐっすりですね~♪

☆あき☆ #Ohqrz8CU | URL | 2010/05/12 10:37 [edit]

☆あき☆さんへ

今日もいい天気でしたね~!!
さすがに疲れたみたいで
少しの物音では起きませんでしたよ~!

堤防はナフコの下のほうなんですよ~(笑
マリアちゃん・ライカちゃんの海チャレンジ楽しみですね~☆

NACHI #- | URL | 2010/05/12 22:04 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://2wans633.blog21.fc2.com/tb.php/41-ef25c191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

