10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

MIXと一緒。+P&B!

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

成長真っ只中・・・♪ 

うにくん7ヶ月を前にして

16kg台に突入しました♪

今まではゆずちゃんのお下がりのバリケンMサイズを使ってたけど

やっぱ狭い(笑



というわけで、うにくんのバリケンIMサイズになりました♪



ねぇねの軽にバリケン2台なんとか収まって

よかったよかった꒰*´∀`*꒱

実はこのバリケン、わん友さんからほぼ新品のものを譲っていただいちゃいました( *^皿^)

ありがとうございましたー!!

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

最近のうにくん

お花畑は相変わらずだけど(笑

ハウスでは大人しく待てるようになってきました☆

うにくんもほぼフリーだけど、人の食事の時だけはハウス待機なのです



たまーにこんな風に頭を出してるけど



ちゃんとハウスしてって言うと

戻っていきます(笑



うにくん成長してるのは

体だけじゃないみたいだね(* ̄∀ ̄)

そんなうにくん、体も大きくなってきたということで

先日、訓練デビューしてきました(≧∀≦)

うにくんにはスポーツドッグの前に

立派な家庭犬になってもらいたい

いろいろな経験をさせてあげたいってことで

訓練をお願いすることはうにくんをお迎えする前から決めてました♪

初めてのトレではなぜか疲れた様子のうにくん

大好きな引っ張りっこにもあまり乗らず…Σ(-∀-ノ)ノ

まぁ、初日だしね!

のんびりとがんばります♪

ゆずちゃんは久しぶりの団体トレに参加!

ツケもアイコンタクトしながら

上手にできました♪



たまによそ見してたけどねっ!笑



前は離れると鳴いていたマテも

問題なく待ててましたよ~☆



ゆずちゃん今年に入ってから

意欲も出てきたし

すっごく成長したねー!!

訓練でたくさん頭を使ったであろううにくん

ご飯食べたらすぐに夢の中☆



ゆずちゃんもうとうと~



このお2犬さんのこれからがとても楽しみなねぇねでした♪






心も体も大きな男になぁれっ♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

態度は小さめでお願いしますっ!笑

人気ブログランキングへ

Category: おでかけ

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb -- : cm --   
