07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

JFA熊本菊池大会~ゆず一日目~・・・♪ 

先週の3連休のお話。

ゆずうにとJFA熊本菊池大会に参戦してきましたー♪

朝晩は寒かったけど

日中はとてもいい天気で暖かかったー(*'ω'*)



ゆずちゃんは通算4戦目の公式小型にエントリー!

1R目☆


/・/・/・/・/ 計0p

早く投げてー!ってピョンピョンしてるゆずちゃん可愛い♡笑

だけど追い風でいつもより早くなった上に

ホバーしないから全部ディスクダウン(汗



ゆずちゃんが頑張っていただけに

本当に申し訳ない…

ねぇねの修行不足で1Rはお団子行進(・ω-`;)

2Rは弱めの向かい風!

向かい風はそこまで苦手じゃないっ…はず!笑


2・2・4・/・/ 8p

前半はよかった!



ゆずちゃんもキャッチからのスタートだったから

テンションアップ↑↑



しっかりディスクを見て追い込もうとしてたね♪

が、しかし!

後半の突風でねぇねは動揺してしまった…( ´△`;)

風のバカっ!

それでも一生懸命最後までディスクを追ってくれたゆずちゃんには

感謝!



この日はエントリーが少なかったから決勝はなくって

ゆずちゃんは8pの2位でフィニッシュでした(。>∀<。)

ゆずちゃんはとってもがんばった一日目でした♪

ねぇねは…もっと投げ練がんばります(T∀T;)






ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらもお願いします!

人気ブログランキングへ

Category: ディスク〜ゆず〜

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb -- : cm --   
