05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

MIXと一緒。+P&B!

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

JFA熊本菊池大会~うにデビュー~・・・♪ 

JFA菊池大会一日目

うにくんレトリーブに参戦!

普段は、キャッチ&アウトの練習を兼ねて布ディスクで

トスを上げるくらいしかしてない上に

呼び戻しも怪しいうにくん(ノ∀`;)

広ーいコートで音響・たくさんの人・わんこへの反応も未知数…

ま、どうにかなるさくらいの気持ちで

デビューしてまいりました(笑

脱走も想定しての1R目!



勢い余って転んじゃった(笑

うにくんに「なんでそんないじわるするの?」って言っているようなジト目で

ねぇねに抗議されました(・ω・`)

ねぇね何にもしてないんだけど!笑

そんな可愛いハプニング以外は

コート外にいるわんこをナンパしようとする場面もあったものの

デビュー戦にしては上出来上出来♪



空中キャッチのおまけ付きだったしね♡

計20p

いい感じのテンションで迎えた2R目!



ギリギリコート内にはいるものの

他のわんこが気になって仕方なかったらしいうにくん

でも、すっごく楽しそうに走ってたーっ!



しかもちゃーんとディスク見てる!



それにしても…

うにくんの真剣な横顔

かっこいいーっっ!!笑

17p

計37pで4位でフィニッシュでした!

表彰台には届かなかったけど

ねぇねは満足!

実はこの日のレトリーブクラスは

5頭中4頭は兄妹犬という

ほぼ身内で

しかもうにくんを含む3頭はデビューという戦いでしたwww

5ヶ月ぶりにみんなで記念撮影♪



みんなバラバラだ(笑

思いっきり走れたのと

久しぶりに兄弟に会えたうにくんは終始ご機嫌でした♪












ポチッとお願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです!

人気ブログランキングへ

Category: ディスク〜うに〜

Thread: わんことの生活

Janre: ペット

tb -- : cm --   
